『BZT710 お部屋ジャンプリンクが使えなくなる』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『BZT710 お部屋ジャンプリンクが使えなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT710 お部屋ジャンプリンクが使えなくなる

2021/11/05 13:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:20333件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

BZT710、約10年使用してます。
DIGAは他に3機種保有してます。(BWT1100、BWT660、UCX4060)

最近お部屋ジャンプリンクが突然使えなくなる現象が多発してます。
初期設定でネットワーク接続を確認すると復活しますが、何日かすると再発します。

接続はコミュファのホームゲートウェイからのIP自動取得。
有線、無線ともに試しましたが現象変わらずです。
他の3台のDIGAでは現象発生してません。

BZT710は一番よく使ってるので、さすがにもう寿命でしょうか。
まあ、ジャンプリンク以外は特に問題無く使えてるんですが。
何か改善するかも知れない方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24430835

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2021/11/05 14:37(1年以上前)

BW750,BZT700,4T201のDIGAを使用しています。
BZT700はトラブルの経験は一度もありません。
4T201はまだ新しいのでノートラブルです。
BW750はサーバー機能だけですがサーバー機として認識されないトラブルが過去に何回かありました(直近の数年はトラブルなし)。
BW750のこの場合はルーターの再起動で問題なく回復しました。
DVDレコーダーの時代は日立製を使っていてトラブル連発で技術の人もお手上げだったのでそれからDIGAに乗り換えて快適に使っています。

書込番号:24430932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/11/07 22:51(1年以上前)

スレ主さん
ユーザーでできることは本体リセット再起動くらいですが、もう実施済みなのでしょうね。
本体主電源3秒長押しでの断後、コンセント抜き2,3分というやつ。

書込番号:24435142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2021/11/08 16:38(1年以上前)

柊の森さん、ローカスPCIさん、レスありがとうございます。
全体の動作不能ってわけでは無く、LANのみ不良なので、リセットは思いつきませんでした。
今、一旦DHCP自動取得を固定IPに変えて、様子見してます。
それでダメならリセットも試してみます。

書込番号:24436157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング