『番組持ち出し』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『番組持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組持ち出し

2011/11/04 01:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:9件

番組持ち出し用にMP3プレイヤーもしくはスマートフォンを検討しています

機能的には自動転送の出来るSV−MV100を検討していますが

その他に同じ機能が利用できる機種はあるのでしょうか?

サイズはスマートフォンサイズまでと考えています

詳しい方宜しくお願いいたします

書込番号:13718707

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:491件

2011/11/04 10:58(1年以上前)

SV-MV100にするなら、DIGA DMR-BZT710-K 以上にしたほうがいいと思う。
本体に無線LANが内蔵されていたほうが設定は簡単。

自動転送機能に対応しているのは、これ以外ないのでは?メーカーに聞けば早いよ。
報告お願いします。

書込番号:13719717

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2011/11/04 12:46(1年以上前)

番組持ち出し用にSV-MV100にするのはやめたほうがいいです。

私もSV-MV100も持っているのですが、なにをやるのにも時間が掛かりすぎます。

このへんの話を[12934108]でしていますのでご覧になってください。

結局、今はソニー機とウォークマンで落ちついています。もう少しでAndroid
搭載ウォークマン「NW-Z1000」シリーズが出るのでこちらにする予定でいます。

書込番号:13720041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/04 13:00(1年以上前)

>Cafe_59さん 

>SV-MV100にするなら、DIGA DMR-BZT710-K 以上にしたほうがいいと思う。
>本体に無線LANが内蔵されていたほうが設定は簡単。

スレ主さんは、すでに510を購入されていますよ。


>ふ う たさん 

>その他に同じ機能が利用できる機種はあるのでしょうか?

無いと思われますが、メーカーか店員に確認してみて下さい。


番組持ち出し機能だけに関しては、国産ワンセグ付きスマートフォンにすればだいたい使えると思います。
対応表に載っている機種がベターだとは思いますが。

書込番号:13720099

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/11/04 19:03(1年以上前)

こんばんは、ふ う たさん。

BZT700とMV100で自動転送して使っています。
mami_rさんが仰ってる「時間が掛かりすぎ」は事実ですが、
使い方によっては気になりません。
私の使い方は…
・Dimoraで予約(Dimoraから自動転送用高画質変換指定はできません。。。)
・録画後、CM削除
・自動転送用高画質変換を設定して電源OFF(この後実時間変換)
・早朝4時に自動転送(一度設定すると毎日対象があればしてくれます)
こんな使い方なら気になりません。

「無線LANが内蔵されていたほうが設定は簡単」というご意見もありますが、
すでに無線LANルータをお使いであればそれで十分です。

書込番号:13721241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/05 00:59(1年以上前)

Cafe_59さん 今日量販店でパナソニックの人に聞いた所やはり現在この機種しか無いそうです

mami_rさん 今日実機を触ってみましたがおっしゃる通り反応は鈍かったです ありがとうございます 新型ウォークマンなにかよさげでした 

キンメダルマンさん そうですね スマホでは今度の新型アローズなんかを考えています

すかたさん 無線転送機能とても魅力なのですが今日触った感ではちょっともっさり感がありました

皆様ありがとうございます

次期スマホ&ウォークマンも視野に入れて再検討してみます



書込番号:13722930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング