『DVDのメニュー画面』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『DVDのメニュー画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDのメニュー画面

2011/11/24 19:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:185件

現在、Panasonicのレコーダーを使用していますがDVD作成時にメニュー画面が色々と選べるレコーダーはどこの機種でしょうか?

書込番号:13807802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/24 19:28(1年以上前)

取りあえず、何をDVD化しようとしているのでしょうか?

自分で撮影した動画等でしょうか。

テレビ番組を録画した物であれば、VR方式かAVCREC方式でしかDVD化することが出来ないため、どこのメーカーの製品を購入してもメニューを作成することはできません。

書込番号:13807829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/11/24 19:58(1年以上前)

DVDのメニュー画面ってビデオモードのDVD専用です

デジタル放送やハイビジョン映像でビデオモードは無理だから
アナログ放送時代の遺物とも言えます

ビデオモードはアナログ放送を録画したVHSや
DVテープからのダビング映像には使えますが
そんな物限定でしか使えないビデオモードのメニュー画面に
こだわらないほうが良いと思います

ビデオモードも使えるんですがDVテープの映像の場合は
何かと便利なVRモードをお奨めします

書込番号:13807948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2011/11/24 20:30(1年以上前)

説明不足でした。現在地デジのレコーダーを使用してますのでビデオモードにしかメニュー画面がないことは承知です。アナログ映像を残すのにメニュー画面が選べたらいいなと思って質問しました。

書込番号:13808081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/24 20:52(1年以上前)

う〜ん、ディーガでも一応メニューは作成できるけど、イメージ的には東芝辺りかなぁ。

ソニーはDVDはほぼ捨ててるし、シャープは良く知らないので、東芝が一番DVDでは機能が豊富だと思います。

個人的にDVD-Videoだったら、PCで作成するのが一番簡単だし、凝った物が作れると思ってるんですけどね。私はレコーダでDVD-Videoを作成したことがないです。

書込番号:13808189

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/11/24 21:35(1年以上前)

アナログ放送を録画したVHSテープの映像って事ですか?

アナログ映像が何を指してるか明確にしないと
VHSテープにもコピー制限は入るから
ビデオモードのDVDは作れない事もあります

昔と変わっていないなら
メニュー画面の事だけで良いなら東芝だと思いますが
それ以外の事では無条件にお薦め出来るレコーダーではないから
よく考えて決めてください

例えば
即遭遇する事になるかもしれないと思われるのは
ビデオモードだとパナでは自動でやってくれるから
その言葉さえ知らなくて良い「GOPのゴミ」を消すために
編集点では全部手作業でGOPシフトって作業をしないと
GOPのゴミが出ます

書込番号:13808402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/24 22:03(1年以上前)

東芝のRD-X6は出来たので、今も出来ると思いますが、
東芝のブルーレイレコーダー有りますが、画質がとても悪いので、使いません。

東芝買うのですか?勇気有りますね。
此処のレコーダーの満足度20位以内に東芝無いですが?
三菱でも入っています。

書込番号:13808565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2011/11/24 23:24(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。色々考えてメニュー画面にはこだわらないことにしました。過去の物を残す為だけにあえて冒険するのもどうかと思いましたので。ありがとうございました。

書込番号:13809062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/11/25 07:45(1年以上前)

そういうことなら
VRでDVD化したのをPCへ持ってきて好きなソフトでDVDメニュー作ったらいい

書込番号:13809997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング