『サムネイル準備中の表示』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『サムネイル準備中の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サムネイル準備中の表示

2012/02/14 00:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 popipopiさん
クチコミ投稿数:41件

最近、気がついたことがあります。
録画番組(内臓HDD)を再生中に番組予約が実行され、無事に終了し、録画一覧を確認したところ、再生中に録画したものは、一覧表の左側の画像が準備中の表示になり、画像がありません。ちなみに録画予約番組はSTBのI.Linkでの録画です。内臓チューナーでは確認していませんが、画像表示は編集画面のサムネイルで設定出来ますが、バグでしょうか。そうであればソフトウェアのバージョンアップで対応を期待します。
再生中でなければ、当然、録画した番組は画像が表示されます。
このような現象が起きていますか?

書込番号:14150952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/02/14 00:41(1年以上前)

再生中というか、電源オン状態で録画したものは、
一回電源をオフにするまで準備中のままです。
電源オフしてからサムネイルを作成するんです。

取説の54ページに書いてますよ。

書込番号:14150985

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 popipopiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/14 01:18(1年以上前)

今、地デジ録画で実験していました。
同じ状況でしたので、取説を確認していたところでした。
本体の電源OFFの時に、画像が作成されると書いてありました。

アメリカンルディさん
確認中にご回答いただきました。
ご指摘ありがとうございました。私の確認不足でした。
パナソニックの方々にも、「バグでしょうか」などと書いて大変失礼しました。

書込番号:14151129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/14 01:48(1年以上前)

編集すれば、直ぐにサムネイルが表示されますよ。
一旦分割して、結合しても表示されます。

書込番号:14151210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 popipopiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/14 19:32(1年以上前)

のら猫ギンさん
情報ありがとうございます。

実は本機購入前まで、シャープBD-H30を使用し慣れ親しんでいました。
BD-H30は、わざわざ電源を落とさなくても、録画完了時点で画像表示(サムネイル)が作成されます。又、リスト表示とサムネイル表示の切り替えが出来、サムネイル表示は選択時にサムネイル上で番組再生(映像+音声)が出来るので、内容の確認が出来ます。表示順番もいろいろ変更できます。しかし、本機のように、再生中に1ボタンでチャプター作成は出来ず編集画面での作成になり、私のようにチャプターを頻繁に作成・取り消しする人間には、便利な機能です。
メーカーの違いで使い勝手が一長一短ですね。

書込番号:14153657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング