『外付けHDDの動作確認』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『外付けHDDの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

外付けHDDの動作確認

2017/01/22 08:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:8件

購入より5年経過し、容量満杯で録画中の再生も不可(残量10hDR未満)となり常時消去している状況で、外付けHDDを探すも手遅れでしたが−”Panasonic DIGA 外付 USB-HDD メーカー推奨以外の動作確認品”−というブログを見つけ自己責任でBuffalo HD-LL1.0U3を購入、USB-HDD増設に成功しました。ブログ あ り が と う !!

書込番号:20591538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2017/01/22 11:05(1年以上前)

自分はBZT810購入時にDIGA推奨HDDないUSBHDDを購入し、接続に成功しましたが1年程度で
USBHDDの内蔵HDDが壊れました。
それ以来DIGAにはDIGA推奨HDDのみ使用しています。
IODATA、バッファローは2年越えでも安定動作していますがWDのものは推奨品であるにもかかわらず
何度も認識不良を起こし初期化させられため結局PC用に回しました。
接続できてもこういう心配はあります。
まあハズレをひいただけかもしれませんが...。
以上参考まで。

書込番号:20591889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 19:40(1年以上前)

VIERAにも外付けHDDを使用しているのですが、コンセントや配置スペースの問題から「Bus Power」対応のコンパクトな外付けHDDを探しています。
動作可能な対応製品はないのでしょうか?

書込番号:21091034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/03 21:36(1年以上前)

何故、テレビ(VIERA)の対応製品を、
レコーダーの板で訊くのだ?

書込番号:21091240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 22:49(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん
言葉足らずでごめんなさい。
VIERAに接続した外付けHDDや無線LANアダプターなどでラックのスペースがない状態です。
そこに新たにDIGAの外付けHDDとしてBus Power対応のコンパクトな製品はないものかと探しています。

書込番号:21091439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/03 23:18(1年以上前)

>言葉足らずで

全くだ。


>DIGAの外付けHDDとして

BWT510 という事だな?

ここに、USBバスパワー対応の製品が2つ、載っておるではないか。(販売中1つ)
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/bzt9000.html


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000701273_K0000227156&pd_ctg=2056

書込番号:21091502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 23:32(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん
2Tで調べていましたが、1Tだったんですね。
純正でかなり割高になってしまうんですね。
ラックの買い替え含め再考してみたいと思います。
助かりました、ありがとうございました。

書込番号:21091534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/03 23:46(1年以上前)

バッファローやIOデータが
HDDメーカー独自で検証した中にも
DIGA対応で
バスパワー対応のものがあったような気がするが
上記2社のサイト内を検索したが、
以前の対応表を見つける事が出来んやった・・・

書込番号:21091575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/04 00:01(1年以上前)

エレコムのサイトで検索してみたが、
BWT510を入力しても、結果は「0」であった。
しかし、↓シリーズ名に「BWT520」を選択し、検索すると、↓
http://www2.elecom.co.jp/tables/bdr/top.aspx?_isquery=&_pagepos=1&makerInput=Panasonic&yearInput=2012&seriesInput=%83u%83%8b%81%5b%83%8c%83C%83f%83B%81%5b%83K
53の対応HDDがhitした。(色違いも含むが)
ポータプルタイプも含まれておる。

BWT520に対応しておれば、
BWT510でも使用出来るとは思うが・・・

書込番号:21091620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/04 00:03(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん
「I-O DATA」と「BUFFALO」でもあったんですか!
当初HDDメーカーの「Western Digital」と「TOSHIBA」で探していたのですが、前者は相性としての信頼性が難らしく、後者は対応情報すら見付けられなかったので、「I-O DATA」と「BUFFALO」の「2T」で「Bus Power」対応製品を調べていました。
せっかく外付けHDD対応なのに肝心な対応製品が生産終了では勿体ないので、早めに決断したいと思っています。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:21091622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2017/08/04 13:53(1年以上前)

バスパワーのポータブルHDDをVIERA とDIGAに使ってます。それぞれ1TB 5000円、2TB 7980円

シリコンパワー SP010TBPHDS03S3K(3年保証)
シリコンパワー SP020TBPHDD06S3K(3年保証)

書込番号:21092766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/04 20:11(1年以上前)

>Cafe_59さん
唯でさえ相性の厳しいDIGAに「シリコンパワー」かつ「Bus Power」を試された勇気が凄いですね。
実際に使用されている情報はとても参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:21093373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/16 13:31(1年以上前)

シリコンパワーのHDDが使えたのですか。
おめでとうございます。
にわかには信じがたいことですが。
当方、HGSTのUSB-HDD(VIERAには対応。DIGAには無表記)を使用していましたが5ヶ月〜6ヶ月のペースで録画内容が消える悲劇を何度も繰返し、録画用外付HDDとして使用可能なHDDケースにWDの緑HDDを入れてもダメ。
(このHDDがダメなことは後から知りました。)
WDのUSB-HDD(BWT510対応とメーカーは表記)は最悪ですぐに追記不可能に。
Amazon で購入して一月半ほどでこの有様。
「一月以内でないと返品交換には応じられません。」
とのことでしたが
「メーカーが正式対応を謳ってるのに実際には使われへんやないか!」
と言ったら返品に。
ただし、ポイントでの返金。
I・O・DATAの「正式対応品」でやっと安心して録画できるようになりました。
BWT510はとうとう内蔵HDDが故障。
今は風前の灯です。

先日、BRW1020を買いました。

書込番号:21282620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング