『外部入力のダビングについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『外部入力のダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外部入力のダビングについて

2022/03/19 05:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

使えなかったSDカード

ライン入力でビデオデッキと接続して古い映像を取り込みました。SPモードで録画しています。
その動画を外付けHDDに移したいのですが方法はありますか?
今裏面に接続している録画用のHDDには移せません。
SDカードになら入れられるかもと思って正面にあるSDカードのところに手持ちのカードを差し込みましたが両方使えませんでした。
隣にUSBが挿せるのですがメモリースティックなどを挿せば移せますか?
もしくはDVDには焼いたので、それをファイナライズしてパソコンに動画データとして取り込んでパソコンから外付けHDDに入れることならできるでしょうか。
DVD以外の方法で本体以外に保存したいです。

書込番号:24656475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2022/03/19 09:52(1年以上前)

遠回りになりますが、パソコンに取り込んで、ペガシス社のスマートレンダラー6というソフトかサイバーリンクのパワープロデューサー6というソフトでBDAV化してBD-REに焼けば、BDレコーダーのHDDに簡単に取り込めます。各ソフトはダウンロード版です。定番的なフリーソフトもあったけど今はダウンロードできなくなっています。

お試し版があるので試すことができます。ペガシスはアクティベーションが規則的にあるので不便な面が少しあります。サイバーリンクは、ないんじゃないかと思います。ただ、安定性は劣る書き込みが多い感じです。ペガシスは安定しています。

書込番号:24656703

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2022/03/19 15:03(1年以上前)

この機種で出来るかは?
BD-REにSPモードで焼くそれをXG(暫定)モードでムーブバックして外付けへ。
時間は掛かります。現行機種では無理?でもこの世代なら?。

元がXPモードで外付けに入れたことがあります。

書込番号:24657143

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2022/03/19 15:17(1年以上前)

ごめんなさい、
XG(暫定)モードではなく HGモードでした。

書込番号:24657163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2022/03/20 19:33(1年以上前)

ビデオテープのDVD化は10年以上前に終わらせたが、
BWT510と同時期に発売されたBZT710で確かめました。
下記手順で出来ますよ。VRモードのDVD使用。

BD、DVD

詳細ダビング(モードはDR、HG〜HM)

HDDへ

詳細ダビング(高速ダビング)

USB-HDDへ

書込番号:24659310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:744件

2022/03/20 23:36(1年以上前)

もう古い機種ですよね

出来たとしても本体壊れりゃ終わりなので、本体に差す外付けHDDは


お引っ越しダビングやSeeQVault対応の機種に買い替えられては?

ディスクは嫌みたいですが、とりあえずディスクに

あとはPC系でどうにかするしかないのでは

書込番号:24659737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング