『同軸ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

YHT-S401(B) [ブラック]

3.1chのホームシアターシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション

YHT-S401(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • YHT-S401(B) [ブラック]の価格比較
  • YHT-S401(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YHT-S401(B) [ブラック]のレビュー
  • YHT-S401(B) [ブラック]のクチコミ
  • YHT-S401(B) [ブラック]の画像・動画
  • YHT-S401(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YHT-S401(B) [ブラック]のオークション


「YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YHT-S401(B) [ブラック]を新規書き込みYHT-S401(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同軸ケーブルについて

2012/04/27 00:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:49件

以前、サラウンドについて質問させて頂いたものですが、AV機器が光ケーブルに対応していなく、同軸ケーブルにしか対応していません。

同軸ケーブルは、ピンプラグケーブルで代替可能と父親が言うのですが、本当でしょうか?

基本的な質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:14489553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/27 00:11(1年以上前)

音声(赤白)は知りませんが、映像(黄)は使えます。

書込番号:14489597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/27 00:41(1年以上前)

他の方も仰ってますが、映像用の黄色のピンコードで代用はできます。

RCA同軸のデジタル音声信号の帯域はVIDEO信号と大差ありません。

書込番号:14489695

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/27 06:36(1年以上前)

映像用ピンケーブルでいいのですが、一応そのAV機器の機種名を書かれるといいですよ。

書込番号:14490090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2012/04/27 07:27(1年以上前)

皆さん、早々のご返信有難うございます。


口耳の学さん:
AV機器は、エプソンのドリーミオです。
父親が、YHT-S401に触発されて、買ってしまったようです。
DVDも含めて、一体型が気にいったようですが、音声はS401から出したいそうなのですが、
父親も知識が中途半端で、申し訳ありません。

黄色のピンプラグケーブルで代用可能とのことなので、試してみたいと思います。

書込番号:14490173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/27 09:13(1年以上前)

DVDプレイヤーと一体になったプロジェクターですね、同軸デジタルで接続すれば再生可能です。

BDプレイヤー等増設するならプレイヤー→HDMI→アンプ→HDMI→プロジェクター、プロジェクター→同軸デジタルケーブル(映像用コンポジットケーブル)→アンプと繋げてください。

書込番号:14490393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの前に電源ケーブル 3 2018/03/25 13:44:51
真横より前 8 2016/05/31 20:44:35
最適化 6 2016/04/09 23:31:52
PS3、プロジェクターとのリモコン接続 2 2014/11/27 6:24:42
増築案。 4 2014/02/20 10:32:26
スピーカー増設について。 7 2014/01/23 19:30:56
接続方法をお教えください 5 2015/03/01 18:17:53
sony HT-CT660 2 2013/10/07 22:19:48
接続を教えてください 6 2013/08/31 22:42:09
増設について 2 2013/07/02 18:27:12

「ヤマハ > YHT-S401(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S401(B) [ブラック]
ヤマハ

YHT-S401(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

YHT-S401(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング