『電源』のクチコミ掲示板

2011年 8月27日 発売

Wooo P42-GP08 [42インチ]

フレームシーケンシャル方式の3Dに対応したプラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB)/iVポケット 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 Wooo P42-GP08 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dグラス(TP-AE3D200)が必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-GP08 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のオークション

Wooo P42-GP08 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • Wooo P42-GP08 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-GP08 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-GP08 [42インチ]

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-GP08 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-GP08 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-GP08 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 電源

2012/09/03 20:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-GP08 [42インチ]

クチコミ投稿数:24件

昨日から急になんですが、テレビを見ていると急に勝手に電源が落ち、すぐまた電源が入る状態になりました。
昨日、今日と夜だけで、何分かに一回なります。
テレビのつけ過ぎなのかとも思いましたが、説明書を見てもわからず。故障なのでしょうか?

書込番号:15017934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mctoruさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/03 20:13(1年以上前)

故障です。メーカーに連絡して下さい。

書込番号:15017981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/04 05:46(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
サービスセンターに連絡前に一度、電源をリセットして下さい。
コンセントを抜いて30分放置して、コンセントを差し、電源投入する。

ご参考にして下さい。

書込番号:15019819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/04 20:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
コンセントなんですが、毎晩寝る前にコンセントは抜いてから寝ているのですが、やはり夜〜夕方になると、電源が落ちます。
購入して、まだ一月経つか経たないかなのですが、修理は有料になるのでしょうか?

書込番号:15022427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/04 20:46(1年以上前)

購入して、まだ一月も経たないのに故障するんですね。
センターに連絡してみます。

書込番号:15022463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/05 08:41(1年以上前)

スレ主さん

>コンセントなんですが、毎晩寝る前にコンセントは抜いてから寝ているのです

コンセントは挿したままで良いです。
使用していない夜中でも番組データー等をダウンロードしています。

修理は無償になると思います。

書込番号:15024476

ナイスクチコミ!0


elmoza09さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/07 05:58(1年以上前)

テレビ側の設定で何か変えませんでした?

書込番号:15032331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/07 19:04(1年以上前)

設定は何もさわっていません。
センターに問い合わせてみると、勝手に電源が落ちた後、また勝手に電源が入るというのは異常だとの事でした。

書込番号:15034330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elmoza09さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/08 08:49(1年以上前)

私もGP所有していますが以前レコーダーのリンク設定であれやこれやとしている内に途中で止めてしまったためスレ主様のおっしゃっている症状が出た事があったのでお尋ねした次第です。
 
面倒ですがメニューから初期設定に戻すをお試しになってみてはどうでしょうかね?

書込番号:15036512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/09/08 11:31(1年以上前)

そうなんですね。
昨日からは朝もテレビを付けて30分ほどすると、ひっきりなしにテレビが消えては着いてとなり、かなり見にくい状態でした。
先ほど日立の方が家まで来てくださり見てもらったのですが、やはり良くならず、首を傾げていました。
購入して1ヶ月と言う事もあり、商品交換となりました。
色々ありがとうございました。

書込番号:15037082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-GP08 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品69,800円 3 2012/12/11 21:43:12
価格情報お待ちしております 0 2012/11/25 9:30:31
お勧めレコーダーについて 2 2012/11/20 0:51:35
画面の熱 5 2012/11/14 18:53:20
展示品で49800円はお買い得? 3 2012/11/01 14:47:09
綺麗の一言 0 2012/10/26 9:16:57
HDMI系統が突然映らなくなってしまいました。 6 2012/10/23 11:06:48
プラズマで良いでしょうか? 10 2012/10/24 17:17:46
P42-GP08もメーカー在庫限りになりました。 0 2012/09/04 14:33:20
電源 9 2012/09/08 11:31:16

「日立 > Wooo P42-GP08 [42インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-GP08 [42インチ]
日立

Wooo P42-GP08 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

Wooo P42-GP08 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)