『勝手に再起動』のクチコミ掲示板

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank

「Yahoo!ホーム」などをプリインストールしたAndroid OS搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 9月23日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank」のクチコミ掲示板に
Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankを新規書き込みYahoo! Phone 009SH Y SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に再起動

2011/10/25 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank

スレ主 ガ−さん
クチコミ投稿数:7件 Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankのオーナーYahoo! Phone 009SH Y SoftBankの満足度4

操作中に突然再起動されます。再起動後にはSDカードが読み込まれず、SDカード内に移動したアプリが起動できなくなります。
購入1月で、すでに3回目。
003sh使ってる嫁には「たまにある。気にしない。」って言われましたけど、スマホって、こんなもんなの?
レビューでは、良いようなことを書きましたが、月に3回もトラブルってのは多いような気がします。

書込番号:13676876

ナイスクチコミ!1


返信する
伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/25 16:49(1年以上前)

ウイルスに感染とか・・・・

書込番号:13676896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/10/25 17:05(1年以上前)

シャープのスマートフォンでは、再起動はごく普通の事ですので気にしないで下さい。

>SDカード内に移動したアプリが起動できなくなります。

オールリセットが有効かもしれませんね。
極力SDカードにアプリを入れないようにするのがベストですが…

>月に3回もトラブルってのは多いような気がします。

003SH使いの私から見ると、非常に少ない様な気がします。
003SH発売当時は、日に何回も再起動するのが当たり前でした…
私は一時間以内で3回再起動した事があります。

iPhoneに比べて、android機の安定度はまだまだみたいですね。

再起動はまだいいのですが、電源が切れると目覚ましが…
15年ぶりぐらいに、目覚まし時計と併用しています。

書込番号:13676953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガ−さん
クチコミ投稿数:7件 Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankのオーナーYahoo! Phone 009SH Y SoftBankの満足度4

2011/10/28 17:17(1年以上前)

>伊江門さん 

多分、カゼは引いていないと思います…しつこいくらいチェックしてましたので。

>キンメダルマンさん 

ありがとうございます。

なるほど、面倒な機能があったもんですね。オールリセットはoffにして様子見てみます。

ただ、アプリはSDに入れておかないと、あっという間に本体が一杯になっちゃいますね…

今003sh使ってる家内に聞いたら、「そんなもん。」って返事でした。

都合上、赤外線がどうしても欲しかったのでこれにしたんですけど、やっぱiphoneの方が機械としては完全に上ですね。

目覚まし時計、私も同じことしてますσ(゚ー^*)

これじゃ信用しろっても、ちょっと厳しい…

書込番号:13689993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/10/28 21:29(1年以上前)

>なるほど、面倒な機能があったもんですね。オールリセットはoffにして様子見てみます。

説明がうまくできていなかったみたいで申し訳ございません。

>オールリセットが有効かもしれませんね。
→オールリセットする事が、状況改善には有効かもしれませんね。

と、いう意味合いで書きました。
オールリセットとは、設定でオンオフするものではなく、初期状態に戻す事であり
多くのアプリ、連絡帳などの情報が消えてしまいますので注意してください。

書込番号:13690973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ガ−さん
クチコミ投稿数:7件 Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankのオーナーYahoo! Phone 009SH Y SoftBankの満足度4

2011/10/29 21:01(1年以上前)

>キンメダルマンさん

度々ありがとうございます。

すみません、意味はき違えてました。

ようやく理解できました。

バックアップをとった上でオールリセット実行してみます。

書込番号:13695388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種購入について 4 2012/01/05 16:35:13
本体容量について 4 2011/11/21 23:53:33
勝手に再起動 5 2011/10/29 21:01:20
Yahoo!の特典 4 2012/12/12 20:36:05

「シャープ > Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank
シャープ

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBank

発売日:2011年 9月23日

Yahoo! Phone 009SH Y SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング