『NBOX ステアリングリモコン』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『NBOX ステアリングリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NBOX ステアリングリモコン

2012/01/05 09:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:39件

NBOXのステアリングリモコンは別売りのKK-H101STで
ZH07は使用可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13981653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/01/05 12:26(1年以上前)

KK-H101STでは適合が取れてません
出来る可能性はありますが
まだ不明です
ALCONなら適合が取れてますので
動作可能ですよ
http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon.htm

書込番号:13982076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/01/06 07:11(1年以上前)

うさだひかる様
早速の回答ありがとうございます。
ALCONですね。
デーラーに持ち込みしますので 出来るだけ簡単なほうがいいのですが
同じ構成でネットに持ち込みした方がいるみたいです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1308831/blog/24874526/
パイオニアに適合確認して だめなら教えていただいた
アルコン 検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13985588

ナイスクチコミ!0


king777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 15:58(1年以上前)

NBOXで普通にステアリングリモコン使えましたか?

書込番号:14313519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/03/20 06:03(1年以上前)

NBOXでKK-101STのオプションで問題なく動作しています。

書込番号:14316605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング