『新東名高速道路データ』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『新東名高速道路データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新東名高速道路データ

2012/04/14 08:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:83件

新東名高速道路データ
本日、開通時間に合わせて配信だそうです。
GWも近いですし、助かります。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/map_charge/

書込番号:14433415

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/14 08:59(1年以上前)

そういえば。
以前になりますが、ナビ付きの車借りて大阪に出かけたとき、
新名神高速走りましたが、道路が消えた、わなわな。。
不思議な気持ちになりました。
空を飛んでいるのだろうかと、
そろそろ、ナビを、

書込番号:14433486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度4

2012/04/14 09:06(1年以上前)

朝一でマップチャージしようとPCで確認したら何も表示されなくてガッカリしてたのですが・・・
こう言う事だったのね。

リアルタイム更新がこの機種の良いところなんですが、
果たして、あの弱小サーバーが対応しきれるのかな?(^^;

書込番号:14433508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/14 14:11(1年以上前)

こんにちは
うさわたさん♪情報有り難うございます。

書込番号:14434788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度4

2012/04/14 16:07(1年以上前)

とりあえず、更新だけしてみました。

PC経由ですが、トータルで30分ぐらいで終了です。
思ったよりスムーズでした。

現段階では、ICのアイコン表示が無いですね。

書込番号:14435179

ナイスクチコミ!1


Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

2012/04/15 13:18(1年以上前)

通信モジュールを使用してアップしました。

15分程度で完了しました。

書込番号:14439677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 02:43(1年以上前)

新東名をリアルタイムに更新してくれるのは、本当ありがたいですよね〜!
PC経由でSDカードに読み込んで更新したのですが、15分位で終わりました。
更新後の動画をアップしてみました☆(高尾山IC&新東名の一部のデモ)

http://www.youtube.com/watch?v=KEbZN24Nj_w

書込番号:14442790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング