『BeatJam 5 がありません…』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『BeatJam 5 がありません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

BeatJam 5 がありません…

2016/01/21 01:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:3件

初めまして。
最近中古でZH07を購入しました。

BeatJam 5 が無いとSDカードからHDDに取り込む際に名前を取得できないと分かりましたが、
BeatJam 5 のディスクが付属していなかった為、お手上げ状態です。

BeatJam 5 をネットからダウンロードするにも、シリアルが必要になると思うのですが、
メーカーに問い合わせてもシリアルだけ入手することは不可能ですよね?

BeatJam 5を入手するには、知人から借りる以外にないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19510252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/01/21 01:42(1年以上前)

ナビのユーザー登録後に再発行申請が出来ます。

中古の場合前使用者がユーザー登録解除してるかどうかが一番のネックです。

解除忘れを解除して貰うのかなりめんどくさかったって何処かで言われてました。

シリアルの貸し借りは禁止されています。

書込番号:19510304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/21 01:47(1年以上前)

ありがとうございます!
近いうち試してみて、結果をまた報告させて頂きたいと思います。

書込番号:19510312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/21 09:42(1年以上前)

先ほどパイオニアに確認したところ、シリアルナンバーなどは何も確認されず、ビートジャムのシリアルナンバー付きのディスクを再発行するには1080円プラス送料540がかかると言われました。

無料で再発行は無理なんですね>_<

書込番号:19510722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/11/24 10:18(1年以上前)

パイオニア部品受注センター電話番号

2011年に新品を購入し現役で使っております。
めっちゃ今更ですが、PCを新調してbeatjam5をインストールしたところ、シリアルナンバーの書いてある紙を紛失し使用できず困っておりましたが、こちらの書き込みを見てパイオニアの部品受注センターに電話で問い合わせたところ、シリアルナンバー付きのソフトウェアが購入できました。
まだ在庫があり代引きで即日配送していただけました。
静岡から関東の発送で本体価格1000円、手数料込み2090円でした。
中古で購入してミュージックサーバーの編集ができない場合等でも直接購入されるのが早いし確実かと思います。

書込番号:23807812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング