『新機種が発表されましたね!』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1000とAQUOSブルーレイ BD-W1100を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1100

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1000のオークション

『新機種が発表されましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

新機種が発表されましたね!

2012/02/28 14:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000

って、2週間前に買ったばかりの私としては複雑な心境ですが(笑)


外部HDD録画を謳っておきながら、正面パネルを開放しないと接続できない妙チクリンな構造から、
ようやく背面にUSB端子が増設されて、まともに使えるようになった様子です。
2TBの機種がないのも、この外部HDDを見据えてのことなのでしょうね。

我が家ではまだフリーズ等の不具合を経験していませんが、
外部HDDはぜひとも使いたいところですので、様子をみて買い増ししたいと思っています。

書込番号:14215314

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/28 17:55(1年以上前)

D端子とコンポジット入出力が復活してるのが興味深いですね。(S端子は無いけど)
よほど評判悪かったのかな?

書込番号:14215891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/29 00:45(1年以上前)

自分のはW500ですが、やはり不具合は全くと言っていいほど発生しません。
仲間が増えて嬉しいですね。

このサイトはやたらシャープの不具合報告が多いんですが、投稿者が捨てIDばかりなので信用していません。

さすがに今回はパスしますが、次にレコーダーを買う時もシャープにするつもりです。

書込番号:14218025

ナイスクチコミ!3


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/29 11:55(1年以上前)

Panaの新機種が相変わらず最悪リモコンだったので
こりゃ年末まで待とうかなと思っていたら
こちらで良い機種が発表されましたね。
起動も早いしスカパーも内蔵。
あとは皆さんの口コミに期待しています。

悪いこと書く人はどこにでもいます。
そもそも普通に見られている人は
「私は順調に楽しんでますよ」 なんてわざわざ書きこまないですよね?
不具合や嫌なことがあった時に怒りを込めて書き込むことも多いので
全体の件数は少ないのに不具合が多いのでは?と目立ってしまうのです。

じっくり冷静に判断したいものですね。

書込番号:14219312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3265件

2012/02/29 15:08(1年以上前)

◇逆大熊猫さん
 USBだけでなく、D端子も復活していますね!
 これで前面USB端子もパネルの外だと、ビデオカメラとの接続が容易だったのに、、、
 
◇イモーラさん
 我が家でも機嫌良く仕事してくれています。
 私は捨てハンではありませんので、ご安心ください。(笑)

◇thaisukiさん
 シャープにしても、せっかくのブルーレイ機器なのですから、
 すばやくディスクの入れ替えが出来るように、取り出しボタンが蓋の中ではなく、
 表面側に出てきてくれればありがたいのですが、、、
 
皆さま、レスありがとうございます。

書込番号:14219926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

2012/03/02 23:34(1年以上前)

ディスク取り出しボタンをリモコンの外側にして欲しい、W1000をアップデートでUSB録画対応にして欲しい、以上2件をシャープに要望メール出しときました。

書込番号:14231284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/02 23:57(1年以上前)

それでは、自分も要望メールを出しておきます。

書込番号:14231414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

2012/03/05 23:39(1年以上前)

シャープから返信が来ました。

リモコンの件は関係部門に伝えるそうです。
秋のモデルチェンジに期待しましょう。

書込番号:14246932

ナイスクチコミ!1


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/17 17:33(1年以上前)

皆様のご要望通りリモコンに開閉ボタンをつけた新製品が
来月発売です。
待ってて良かったですね。

http://www.sharp.co.jp/bd/product/bd-t2100_1100_510/index.html

書込番号:14448787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件 AQUOSブルーレイ BD-W1000の満足度5

2012/04/17 23:24(1年以上前)

開/閉ボタンの他に3桁入力、視聴設定、画面表示、消去、録画画質ボタンも表側になりましたね。

これからは、フタをほとんど開けなくて済みますね。

書込番号:14450465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W1000をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング