パレットSWの新車
新車価格: 135〜167 万円 2009年9月1日発売〜2013年2月販売終了
中古車価格: 9〜139 万円 (655物件) パレットSWの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| パレットSW 2009年モデル | 23件 | |
| パレットSW(モデル指定なし) | 88件 |
新車で購入して一カ月です。
本体値引きから13万円。
付属品からは約17万円の値引きでした。
グレードはTSです。
ちなみに付属品は
HKSクールスタイル マフラー
RSR ダウンサス
アルミはレンブラント バルフ 16インチ、タイヤはグッドイヤーLS2000
M−BRO LEDテールランプ
ナビはNR-HZ001SNN
メーカオプションのグランド、ヘッドランプ、フロントグリル、LEDイルミネーションセット。
ワイドバイザー、フロアマット(ライズ)、ガラス系コーティング。
書込番号:13505729
2点
軽自動車の場合、高額な物になってくると総支払いで200万に迫る事も少なくありません。
その割には値引きが渋いと常々思います。
総値引きで30万は凄いとは思います。
本体13万は「なかなか」ですね。
付属品17万は「よく頑張りました」でしょう。
良い「お買い物」が出来たと思いますよ。
書込番号:13505941
3点
値引き額の参考になるかと思って投稿したんですけど・・・・
それがどうしましたか?なんて言う返信は必要ないですね〜。
書込番号:13506102
9点
詳しい明細金額が書かれてないので、あまり参考にならないと思います。
書込番号:13506235
0点
スレの立て方がおかしいと思っただけですよ。
値引き額、付属品の説明の後に「皆さんのご意見をお願いします」
と言う言葉が抜けていますね。
書込番号:13506259
1点
購入を検討してる人には良い参考になると思いますよ。
まあ、調べればわかる事ですが、出来ればオプションの値段を書い欲しかったですね。
書込番号:13506359
1点
データとして拾う拾わないは個人の自由、情報の精度は別問題。
データにすらならないレスよりは確実に有用、そのレスも見当違いやケチをつけてばかり。
書き込み分類も特価情報になってるし質問のスレッドになってないでしょ?
ユーザーによる情報の蓄積を否定するなら雑誌の値引きだけお読みなさい。
貴重なデータを投稿してくれたスレ主さんがあまりに可哀想。
書込番号:13506714
6点
車両本体 いくら
付属品 いくら
諸経費 いくら
って書いていればわかりやすかったかもですね。
あと、一言「ご参考までに」と入れておけば、つっこまれなかったかと…
書込番号:13507433
5点
購入検討中です。参考になりました。
ちなみにどのような交渉しましたか教えてくださ。
書込番号:14065713
0点
交渉は短期間に済ませたかったので、ネットなどで調べた値引き額をズバリ伝えましたよ〜。
あと、車両本体からの値引きが限界となったら、付属品の値引き、
そのあと、付属品の工賃の値引き、
その後は、ガソリン満タンサービスとか、新車点検時のオイル交換サービスなどをおねだりしましたよ〜^^
書込番号:14081186
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > パレットSW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/11/27 19:22:03 | |
| 2 | 2014/01/24 23:02:33 | |
| 1 | 2013/02/23 16:11:39 | |
| 2 | 2013/01/26 13:01:29 | |
| 7 | 2012/06/21 20:43:04 | |
| 2 | 2012/05/25 0:08:11 | |
| 7 | 2012/04/19 19:55:42 | |
| 1 | 2012/03/30 0:25:37 | |
| 1 | 2012/03/08 12:48:09 | |
| 9 | 2012/02/15 10:41:23 |
パレットSWの中古車 (655物件)
-
- 支払総額
- 28.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 23.0万円
- 車両価格
- 18.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 16.2万km
-
- 支払総額
- 29.7万円
- 車両価格
- 24.7万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 34.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








