BDZ-AT770T
地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT770T
チャンネルを変えるときなんて2秒ぐらいかかります
ホームボタンを押して録画リストが表示されるのにも時間が掛かります
クチコミにこの様な症状の方は居ないようですが
うちのだけなんでしょうか?
ちなみにHDDは324GB使用していて
ソフトウエアは21.1.006です
書込番号:14463097
3点
ソニー機の動きが遅い場合は、リセットすると改善する場合が多いようです。
例えば、このスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14208918/
書込番号:14463200
![]()
0点
HDD容量使い過ぎれば多かれ少なかれ動作速度が鈍ったりするもんだ(PCと変わらん)
気になるなら増設HDDにデータ残らずぶち込んでから内蔵HDD初期化、
それでも解決しない様ならメーカーに見せた方が良いんじゃないの。
書込番号:14463214
1点
最強さん
>気になるなら増設HDDにデータ残らずぶち込んでから内蔵HDD初期化、
AT770TはUSB-HDD非対応です。
書込番号:14463494
5点
>AT770TはUSB-HDD非対応です。
ホントだ(紛らわしいっ!!)
って事は750W買う奴はタダ単に安いからって選んでるって事か?(増設対応だと思ってたから
今まで勧めてたけどコレじゃ無いわ〜)
書込番号:14465373
1点
>増設対応だと思ってたから今まで勧めてた
思い込みで調べもせずに、勧めてたんだ┐(´д`)┌
勧められた人もお気の毒なことで。
書込番号:14465932
12点
リセットボタンを押したら自動で再起動され
元通りの動きになりました
ありがとうございました
書込番号:14467730
1点
あの方は相変わらずいい加減なレスですね。 おまけに文章も乱暴です。(過去スレを見ればよくわかります)
書込番号:14480128
3点
自分のX95も動きがやたらと重くなったので、手前のふたを空けてリセットボタンを探したんですけど、見つかりません。
X95にはリセットボタンはないんでしょうか??
書込番号:14496923
0点
X95にはリセットボタンはないようですね。
電源ボタンの長押し(10秒以上)がリセットになります。
書込番号:14497268
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-AT770T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/07 6:56:45 | |
| 16 | 2013/09/30 17:11:56 | |
| 8 | 2013/09/14 22:06:40 | |
| 5 | 2013/09/03 17:23:06 | |
| 6 | 2013/07/04 11:09:49 | |
| 11 | 2013/05/14 4:59:28 | |
| 7 | 2013/04/27 13:32:11 | |
| 2 | 2013/03/16 20:24:47 | |
| 2 | 2013/03/10 1:17:12 | |
| 2 | 2013/02/12 21:34:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








