BDZ-AT950W
地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W
本機に空のDVDを入れたら読み込み中になりずっとそのままになりました。トレイ下の扉を開けてリセットボタンを押してみました。しばらくして電源が落ちまたOPENボタンを押してもLOADが点滅したまま、どなたか対処法を教えて下さい。
書込番号:16075212
16点

ソニー機ではありませんが同じ様な症状になった事があります。
どれ位の間我慢したんでしょうか?
アナログ時代のパイオニアやビクター機だと30分以上LORD
表示のままで操作を受付なかったけどその後にトレイが勝手に
開きましたよ。
書込番号:16076061
9点

取説の記載に
どうしてもディスクトレイが開かないときは、電源を切って電源コードを抜きます。本機前面の《開/閉》ボタンを押しながら電源コードをつなぎ直し、ディスクトレイが出たら《開/閉》ボタンをはなしてください。ディスクを取り出した後、本機前面の《リセット》ボタンを押してください(136ページ)。
これで駄目ならメーカー行きです。
書込番号:16076174
22点

書込番号:16076377
3点

本体の ディスク開閉ボタンを押しながら リセットボタンを押す(B-CASカードの横のへこみをシャーペンで押す)
ディスクが出てきたら
もう一度 リセットだったかな?
書込番号:16076829
8点

ありがとうございます
昨日帰ってから普通に電源スイッチ入れたら、使用不可のメッセージが初めて出ました。電源スイッチでOFFにしようとしたら直ぐに電源切れましたので、OFFのままトレイオープンボタン押してみたらトレイ出てきました。
わけわからないけど良かったです。
書込番号:16079955 スマートフォンサイトからの書き込み
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/11/02 15:53:37 |
![]() ![]() |
7 | 2023/04/16 1:01:52 |
![]() ![]() |
10 | 2021/06/22 9:32:34 |
![]() ![]() |
17 | 2020/04/30 12:39:06 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/27 19:14:19 |
![]() ![]() |
8 | 2024/07/15 6:55:50 |
![]() ![]() |
12 | 2018/11/06 21:24:21 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/05 21:53:22 |
![]() ![]() |
46 | 2021/06/07 9:28:21 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/24 6:33:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





