『趣味なら本気で。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『趣味なら本気で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

趣味なら本気で。

2011/09/30 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:201件


α77のキャッチフレーズ、どうですか(笑)

『限りない情熱に、速さと創造力を。』

こっちのが、かっこイイですが。


皆さま、α77のキャッチフレーズを自分なりに考えてくださいませ。

書込番号:13566800

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2011/09/30 19:25(1年以上前)

60Dのパクリやん(笑)

>>皆さま、α77のキャッチフレーズを自分なりに考えてくださいませ。

連写が速いからって一瞬を切り撮る姿勢を忘れるな?

お粗末(笑)

書込番号:13566818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/30 20:47(1年以上前)

Step up to an incredible shooting experience with this α77 .

http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&partNumber=SLTA77V#features

書込番号:13567122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/30 21:00(1年以上前)

『SONY一眼カメラ史上最大。右肩上面液晶パネル搭載』
や、
『α77は見たままの映像を確実に記録する。露出の失敗など、α77を手にした瞬間消え失せる』

でどうでしょう?長いかぁ・・・

書込番号:13567173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/30 22:24(1年以上前)

「瞬速レリーズ・最速連射。」

「モニターでも、動画でも。一眼最速のAFをいつでも」

「速く。いつでも。とぎれない。それはα77のフォーカス」



なんかこういうの打ってると半笑いになるなw

書込番号:13567542

ナイスクチコミ!2


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/30 22:28(1年以上前)

フルHDムービー一眼の再熱!

書込番号:13567559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/01 11:03(1年以上前)

アルファ持ってイクシー! (ちょっと違うかも?)

書込番号:13569255

ナイスクチコミ!6


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/01 11:53(1年以上前)

「見て。感じて。瞬時を逃さない。快適一眼。α77 」

書込番号:13569440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 12:31(1年以上前)

はじめまして、お仲間に入れてください。

“『そのファインダーの先に・・・NewEVFsystem α77』 SONY make.believe”

α55から進化しα77、さらに先に出るであろう最上級モデルが
“αショック”と言わしめる物になっている事を願って。。。



書込番号:13569561

ナイスクチコミ!1


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/01 22:42(1年以上前)

SHOOTING EMPEROR 進撃!

書込番号:13571634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング