『トップカメラにて』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『トップカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 トップカメラにて

2011/10/13 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

トップカメラ(栄店)は、11月6日までSONYのキャンペーンをしているみたいです。

A77 BODY ¥104200?位でした。
在庫は無いのでとりよせですが!!

かなりお値打ちですね。

いちおう お店に確認してくださいね! (052)971-0111です。

書込番号:13620945

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 500px 

2011/10/13 17:29(1年以上前)

在庫最後の一台 電話にて \104800円で

代引き購入できました。

明日発送です。

ありがとうございました。

ラッキー (^^♪

書込番号:13620984

ナイスクチコミ!3


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/13 18:45(1年以上前)

チラシに \104800円で さらに値引き5%ポイントと書いてあるので一番安いのでは・・・

書込番号:13621237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/10/13 19:25(1年以上前)

それは安いですね!うらやましい。
キタムラは133200円の下取り有りで約129200円ですが、
α700の下取りだと−30000円だそうで、103200円に
なるとか。自分は下取り出しませんので129200円でした。

間違いだと困りますのでα700を下取りに出す予定の
方は一応店舗に聞いてみて下さい。

書込番号:13621397

ナイスクチコミ!3


ch19さん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/14 20:31(1年以上前)

先ほど店頭によってきましたがやはり
在庫無し入荷未定の状態でした。
ですが11/6までは先払いで104,800で
購入できるようです。
ちなみに私はレンズキット狙いでしたが
こちらは20万オーバーでした。。。
ボディ単に切り替えようか。

書込番号:13626118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumasanoriさん
クチコミ投稿数:169件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/10/14 23:53(1年以上前)

こんばんは、A77レンズキットが¥154800でしたが売り切れていました。

しばらくは入荷未定だそうです。タイの影響らしいです。。。


書込番号:13627209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 500px 

2011/10/15 10:54(1年以上前)

トップカメラより

代引きで今、届きました。 (早い〜) (^^♪

BT充電中でロワに予備BT注文しました。

いろいろ設定してるところです。

また、カキコいたします。

書込番号:13629003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング