『imaging-resource』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

imaging-resource

2011/10/13 20:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 Sigm@さん
クチコミ投稿数:112件

imaging-resourceに、α77のマクロ他のサンプルが追加されました。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

5D2やα900と比較しても、悪くないんではないでしょうか?
低感度の画質はかなり期待できそうですね。
あとは実物も明日から(今日からw)発売ですからじっくり触って迷いたいと思います。
NEX7とも正直めちゃめちゃ迷います・・・・

書込番号:13621622

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/13 20:47(1年以上前)


デットリンクっぽいのですが・・・
見られないのは私だけでしょうか??

書込番号:13621772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:9件 α77 SLT-A77V ボディの満足度2

2011/10/13 21:30(1年以上前)

ファームは1.03で撮り直したようだけれどやっぱり赤い布の模様の潰れは改善されずか。
三好さんの写真見るとこんなベンチマークどうでも良くなるが、赤つぶれの原因は何だろう?

書込番号:13621999

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sigm@さん
クチコミ投稿数:112件

2011/10/13 22:05(1年以上前)

>Beer will save the human race さん

画面上部の「select~camera」で選択、比較することができます。
SD1などは無いですが、大体の機種は網羅しています。

>色々心配人さん

もともとαのJPEGは赤が飽和しやすいところに(デジカメ自体赤は苦手だと思いますが)77の雑なNRが拍車をかけて赤のディティールを潰してるんだと思います。
割とRAWだと飽和しないので77もRAWで回避できればいいのですが・・・

ファームアップでNRも改善して欲しいですね。

書込番号:13622226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/13 22:36(1年以上前)

あれっ
今度は見ることができました。
こちらの環境に問題があったようです。失礼しました(^^;

書込番号:13622452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング