『二度目の特価 58800円』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『二度目の特価 58800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 二度目の特価 58800円

2014/05/18 03:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 e-papa.conさん
クチコミ投稿数:8件

マップカメラで安売り中です。前回、購入を諦め 値段の動きを見ていましたが、思うようには下がらず残念でしたが、再度販売を開始したので 今回は迷わず ポチリました。引き換えにA65を手放すことにします。

書込番号:17527821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/05/18 06:33(1年以上前)

三度目ですよ。


書込番号:17527990

ナイスクチコミ!3


スレ主 e-papa.conさん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/18 08:43(1年以上前)

prime1409さん そうでしたか、それは失礼しました。

書込番号:17528247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/18 08:47(1年以上前)

本当に最後の在庫処分かもしれないですね。
やさしいオーナーの元へ旅立ってくれればいいです。

書込番号:17528260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/05/18 10:18(1年以上前)

機種不明

α77 新旧価格比較

貼っておきます。
α77M2も5万円台まで下がるかな?

書込番号:17528517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α77 SLT-A77V ボディの満足度5

2014/05/18 11:39(1年以上前)

私も1度目の情報の時は売れ切れでしたが2度目の案内で買えました。

ヤフオクでも50000から52000円程度ですので衝動買いしましたが・・・新品はいいですね!(畳とα77は新品が一番!)

マニュアルを最初から読んだら新しい発見が沢山ありました。(MFの時キーピングでジャスピンが良く分かる
も初めて知りました・・・MFをした事がなかったのですがこれは便利だ!)

書込番号:17528791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/05/18 11:54(1年以上前)

> α77M2も5万円台まで下がるかな?

M3が出るころにはそうなるでしょう。
でも消費税は10%くらいになっているのかな?


書込番号:17528853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2014/05/18 23:46(1年以上前)

ちなにフジヤカメラではボディは売り切れたようですが、カメラのさくらやではずっとこの値段で出てますよー。

書込番号:17531529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 e-papa.conさん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/19 00:36(1年以上前)

シルビギナーさん なんとここにもあったんですね♪今後はこちらの価格も参考にしますね。

書込番号:17531663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング