『α79はダメっぽい』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『α79はダメっぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信10

お気に入りに追加

標準

α79はダメっぽい

2013/07/26 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

スレ主 23pomardさん
クチコミ投稿数:20件

分かってはいましたが、α79の前評判酷いですね

>また同じ路線だったら、マウント換えを考えます。
>また中途半端な型番を(笑)。
>本当に毎度毎度ソニーの言い出すことはこちらの予想の斜め上を行ってらっしゃる。
>ソニーを見ているとファンの方には申し訳ないが、近未来型家電にしか見えない。
>使ってみてガッカリするのがオチです。
>α77の画質があんなに不評だったのにまだ高画素化を進めますか、、、

書込番号:16403742

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2013/07/26 00:26(1年以上前)

まだ、出てないし(笑)♪

書込番号:16403756

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/26 00:34(1年以上前)

出てないどころか、噂すら眉唾のレベルですけど・・・

書込番号:16403786

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/26 00:57(1年以上前)

順番だとフルサイズの像面位相差AFミラーレスが先に発売されて、その後間をおかずにAPS-C機が出るんじゃないでしょうか(あくまでSRの噂に寄ればですが)。
α77やα99の2桁符番はプロトタイプ(TLM用の実験機?)だったはずなので、本命の像面位相差AFミラーレス機の番号が2桁になるとは限らないです。FF機が1桁でAPS-Cが4桁になるかもしれないですね。

書込番号:16403846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/26 01:14(1年以上前)

>23pomardさん
デジカメinfoの人達は基本的にソニーには冷たいと思っていただいていいかと。
あそこの人達がソニーに対して辛辣なのはいつもの事です。

書込番号:16403886

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/26 02:06(1年以上前)

妄想は自由ですから(☆´∀`人´∀`☆)ダヨネー

書込番号:16403951

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/07/26 07:07(1年以上前)

手抜き引き算モデルにお布施を盲目的に払らうのが生きがいの信者の方ですか
デジタルになった時点でカメラは家電と同じ消耗品です。
プリンターと一緒

書込番号:16404215

ナイスクチコミ!11


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/26 07:16(1年以上前)

センサーは完全に新型になるようですね。
これはソニーばかりでなく、ソニー製センサーを使っている(キヤノン以外のほとんどメーカー)のカメラの性能に大きな影響を与えます。
最近サムスン製のセンサーの性能(キヤノンより上?)が大幅に向上しています。
世界シェアでサムスンのカメラシェアは4位です。
外国勢に対して、日本の数少ない優位なパーツがカメラのセンサーでした。
ソニーもうかうかしてはいられない状況かもしれません。
新ミラーレスAマウントカメラのお手並み拝見です。

>デジカメinfoの人達は基本的にソニーには冷たいと思っていただいていいかと。
あそこの人達がソニーに対して辛辣なのはいつもの事です。

そう言えば、仕事としてやっている人もいるという噂もありましたね。

書込番号:16404229

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/26 07:30(1年以上前)

α77とα99の関係を見ているとα77で噴出した問題を糧としてα99では仕様も作りこみもソフトランディングして予定数より売れて成功しました。
SONY的に"α7◯"って"α9◯"を熟成させるための踏み台みたいな所がありそうです。

逆に次期"α9◯"が楽しみになってきました。

書込番号:16404253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/07/26 07:42(1年以上前)

色々考えるのは、発表されてからで、いいでしょう。

書込番号:16404274

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/27 16:28(1年以上前)

そもそも、まだ発表も発売もされていないものを噂レベルで好き勝手なネガティブなコメントをつけるのは、あそこの掲示板の典型的な特徴ですね。

あてにならない掲示板のコメントをわざわざここに転載するのもどうかと思いますけどね。

書込番号:16408872

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング