『バッテリー充電できず・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『バッテリー充電できず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

バッテリー充電できず・・・

2014/11/29 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

スレ主 marcaruさん
クチコミ投稿数:51件

ケーズデンキでレンズキットを購入。

早速充電♪と思いましたが、待てど暮らせど充電ランプが消えず・・・

途中でもいいや!っとバッテリーをカメラに挿入するも、電源ONでもうんともすんとも言わず・・・

やっぱり不良品ですかねぇ・・・トホホ

書込番号:18221128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2014/11/29 22:34(1年以上前)

marcaruさん、今晩は〜\(^o^)/
あらら〜(−_−;)残念でしたね〜(☆_◎;)!これに懲りず、交換して貰って、可愛がってあげて下さいね〜(^人^)

書込番号:18221159

ナイスクチコミ!2


スレ主 marcaruさん
クチコミ投稿数:51件

2014/11/29 22:54(1年以上前)

ゆかぶんぶんさま>

ありがとうございます。
明日にでもお店に行ってきます。

こんな初期不良は初めてなので、がっかりです・・・

書込番号:18221238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/11/29 23:03(1年以上前)

バッテリーか充電器か?
多少は充電されている気がするのでバッテリーが1番怪しいかな?

即解決すると良いですね。

書込番号:18221283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/30 00:22(1年以上前)



かなり長期間保管されていた可能性も・・・・・・・・
(悪環境で?)

書込番号:18221610

ナイスクチコミ!2


スレ主 marcaruさん
クチコミ投稿数:51件

2014/11/30 08:42(1年以上前)

fuku社長様>

やっぱりバッテリーですよね。

初期不良で取り替えてもらえますかねぇ(^-^;

ましてまだ在庫があるかどうか・・・

書込番号:18222288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marcaruさん
クチコミ投稿数:51件

2014/11/30 08:51(1年以上前)

ayamaneko様>

一番初期ロットの可能性もありますよねぇ(^-^;

書込番号:18222316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2014/11/30 10:08(1年以上前)

バッテリーならば、つい最近買ったので、交換には支障無いかと(笑)
ボディのファームアップしましょうね〜\(^o^)/

書込番号:18222521

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/11/30 14:11(1年以上前)

バッテリー、充電器のどちらかの不良になりますが、丸ごとキットの交換依頼が良いでしょう。

書込番号:18223217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/12/01 12:21(1年以上前)

ファームアップは満充電が済んでからにしましょう。
警告表示ありますから強行したら自己責任ですけど。
更新中に電源が落ちると入院かな?

書込番号:18226395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marcaruさん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/01 21:55(1年以上前)

本日、お店に行ってきました。

結論からご報告しますと、バッテリーもしくは充電器の不良でした。

他の在庫(おそらく展示品)の未使用新品を、10分ほど充電してもらって試したところ、無事本体の電源が入りました(^-^)

店員さんの対応がすごく良かったので、充電器とバッテリーを取り替えてもらって、帰ってきました。

いろいろアドバイスなどいただき、ありがとうございますm(__)m

充電終わったら、まずファームアップします(^○^)

書込番号:18228031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2014/12/01 22:02(1年以上前)

marcaruさん、皆さん、今晩は〜\(^o^)/
良かったですね〜(^_^)v
僕は中古でBG頼んだら、バッテリーも一個付いてきました

書込番号:18228072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2014/12/01 23:53(1年以上前)

>充電終わったら、まずファームアップします(^○^)

5月に購入しましたけどファームは最新の状態でしたよ。

確認してみては?

書込番号:18228591

ナイスクチコミ!1


スレ主 marcaruさん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/03 09:34(1年以上前)

充電も終わりまして、問題なく作動しております。

皆様、ありがとうございましたm(__)m

バージョンは1.0.5でしたので、1.0.7にファームアップいたしました。

今日は休日出勤の代休をもらいまして、これからなにかしら撮りに行ってきます♪

書込番号:18232543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2014/12/03 10:31(1年以上前)

こんにちは〜\(^o^)/おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノお互いにα77ライフ楽しみましょう〜\(^o^)/

書込番号:18232656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング