『D7000と』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D7000と

2012/03/02 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

α65に興味あり、レンズ資産無視した場合、どっちが?風景や野鳥などです。

書込番号:14230548

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/03/03 03:40(1年以上前)

>レンズ資産を無視した場合どっちが?

ボディだけの機能って事でしたら
デザインだけで決めても良いかと。

デジイチは“レンズがすべて”ですから!(笑)


結局は人それぞれでしょう!(´ー`)┌フッ

書込番号:14232114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/03/03 09:20(1年以上前)

>風景や野鳥

無難にD7000?

光学式手振れ補正の方がファインダー像が安定する分超望遠でも撮影しやすいでしょうし。
三脚を使うなら話は別ですが…。

書込番号:14232702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2012/03/03 09:42(1年以上前)

α65は知りませんが
α77とD7000にタムロンの70-300(A005)の比較でのAFに関しては甲乙つけがたいです。
どちらも満足。
α65とα77でAF性能はどちらが上か…

レンズ資産無視した場合とおっしゃいますが
無視できないと思いますよ〜
D7000とNEX-5Nをお持ちのようですので
私なら鳥さんはD7000、景色はNEX-5Nにすみわけしますね。
そして、レンズに投資しますね。
α65のどこに魅力を感じているのでしょうか?
それによってですね。

書込番号:14232790

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 09:13(1年以上前)

私はBORGレンズをセミAF化して野鳥を撮影してます。野鳥には、超望遠と連写機能が優先されます。D7000をお持ちでα65の付属レンズでは、風景撮影で満足出来なくなります。カメラとレンズのバランスの良さで素晴らしい写真が撮れると思います。

書込番号:14248098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング