『α35は日本国内では出ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『α35は日本国内では出ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

α35は日本国内では出ないでしょうか?

2011/10/03 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 東宮さん
クチコミ投稿数:34件

α33、55の検討から始まり、動画問題から後継機をじっと我慢して1年ほど待ちました。
現実はα65になるのでしょうが、本命は価格的にα35と勝手に決めていました。
しかし蓋を開ければ海外のみとのこと。
今となっては話題にも上がりませんが、国内販売は無いままに終わるのでしょうか?
どなたか噂でもご存じないでしょうか?

書込番号:13577988

ナイスクチコミ!2


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2011/10/03 13:21(1年以上前)

ヨドバシとか、大手 量販店ですが
「一部店舗」で 購入できるそうです。

ヨドバシオンラインで検索しても出てきます。

ただし、海外仕様です。

書込番号:13578056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/03 13:31(1年以上前)

Menuが英語でよければ、韓国などで買えばよいと思います。

韓国ではこれはかなり安いようです、USで買う場合はAmazonがお勧めですね、B and Hは個人的なはお勧めしません(高いし)。

あとはもし香港などに行かれることがありましたら香港も安いですよ。

ヨドバシで海外使用機かえるとは知りませんでした、非常に参考になり感謝です。

書込番号:13578081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/10/03 13:42(1年以上前)

静止画より動画が撮りたいの?
α35の海外版買うよりα65を待った方が良いと思います。

因みに…私は動画はあまり撮りませんので!

書込番号:13578112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/10/03 14:34(1年以上前)

LCDが固定でも構わないならアリかも。
海外通販ですけど、アマゾンUSAからデジカメ(ボディ本体)購入出来るんですか?電子機器ってアマゾンから輸入出来なかったかと思うのですが*_*;。

書込番号:13578244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/03 15:37(1年以上前)

>国内販売は無いままに終わるのでしょうか?

これ以前の機種でも海外専用モデルがありましたから、国内販売はないでしょう。

書込番号:13578402

ナイスクチコミ!1


スレ主 東宮さん
クチコミ投稿数:34件

2011/10/03 21:47(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。
やはり国内発売はなさそうですね。。
A33があまり売れなかったのでしょうかね。。

A65との価格差はざっと3万円程度のようなので、
もうしばらく悩みたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13579694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/21 15:29(1年以上前)

Amazon、他の店(Sony store含む)はBodyが$549で日本へは+送料と手数料がかかります。
Amazonで海外発送の有無はまだ表示されていません。レヴュー(9)はおおむね好評です。
発熱問題は話題にありません。A55と比べてはバリアングル、GPS無し、7枚/秒の違いも
納得の上で買っているのでかなり売れそうです。
http://www.amazon.com/Sony-SLT-a35-Digital-Translucent-Technology/dp/B0054I54EU/ref=pd_rhf_se_p_t_2

書込番号:13657549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング