『ファームウェア Ver.1.06』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『ファームウェア Ver.1.06』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェア Ver.1.06

2012/10/18 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4275件

本日公開されましたね。
動画を撮らない人は是非!(^^)

私は動画も撮るし、該当レンズも持ってないのであまり関係ない…
公開されてない部分で 何かしらの改善がコソッとされてたりしないかな?…更なるレスポンスの向上とか???
現在ウチのA65は修理に出ており…皆さんの情報を楽しみにしています(T_T)

http://www.sony.jp/ichigan/update/

書込番号:15220352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/18 16:53(1年以上前)

ファームアップでフルサイズになったりして・・・(?)

書込番号:15220931

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2012/10/18 18:22(1年以上前)

今HP開いたんだけど

2012年10月18日
デジタル一眼カメラ「SLT-A77/SLT-A65/SLT-A57/SLT-A37」ファームウェアアップデートのお知らせ

とあるがアップデートは3月の…
一体何?

書込番号:15221283

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2012/10/18 20:23(1年以上前)

解決しました。

ここの下の方のお知らせから2012年10月18日項目からは入れず。
右側の本体アップデート情報から入れました。

http://www.sony.jp/ichigan/index-a.html


ここにありました

http://www.sony.jp/ichigan/update/index.html


なんか不親切と言うか、ミスと言うか…


書込番号:15221784

ナイスクチコミ!0


tiwami777さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2012/10/19 00:19(1年以上前)

確かに、今のレンズのラインナップだと「関係ない」かもしれませんが、念のために早速、アップデートしちゃいましたv(=∩_∩=)
有難うございました。

書込番号:15223127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件

2012/10/19 11:17(1年以上前)

じじかめさん

そうなると私はレンズで困ってしまいます(笑)

okiomaさん

今はそこからも辿り着けますね。昨日スレ立てした時間はまだHPが未完成だったのでしょうか・・・

tiwami777さん

私もボディが戻ってきたらアップデートする予定です(^^)v
個人的には現在常用してるDT18-135mmが補正対応レンズになるのを期待していましたが、製造も新しいし後回しなのかな?画質に拘る人が使いそうなレンズから優先して・・・なのでしょうか。

書込番号:15224351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング