『バリアングル液晶とTLMはやっぱり良いですね!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『バリアングル液晶とTLMはやっぱり良いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

先週、今週と運動会でした。
場所取りに失敗し、SIGMA18-250の便利ズームを一杯に伸ばし、背伸びしながらカメラを頭上に掲げ、液晶に角度をつけて、下から覗きながら連写Hで徒競争を撮影しました。

スマートテレコン×2.0でスタートを、中ごろからスマートテレコンカット(ボタン1回)で撮影。

撮れました、良かった…。
背面液晶の動体追従性は本当にピカイチですね。この機種選んで良かったです(笑)

画質がどうこう、ってのは当然あるんですが、まずピントのあった写真がないと始まりませんものね…。

それにしても四桁児童の居る小学校の運動会を舐めてました…。
来年からは場所取りに気合い入れていきます(笑)

書込番号:16697316

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2013/10/12 17:21(1年以上前)

おめでとうございます!運動会の撮影ってプレッシャーかかりますよね〜。それだけにしっかり写っててくれたときには嬉しさもひとしおかと思います。

その体勢での動体撮影は僕もやりますが、過酷ですね〜。α65といえども、スレ主さんの腕ぬきにはいい写真にはならなかったと思います!

私も精進せねば…

書込番号:16697385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/12 17:38(1年以上前)

4桁(◎o◯;)
良く見つけられましたね
(o゜▽゜o)…スゲッ

吾輩は…脚立が大活躍しました♪
脚立の御蔭でファインダーですが…無かったら…(;^_^A

吾輩も液晶だったろうなぁ〜(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16697454

ナイスクチコミ!2


スレ主 板頭さん
クチコミ投稿数:198件 α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオーナーα65 SLT-A65VK ズームレンズキットの満足度5

2013/10/12 21:04(1年以上前)

鉄バカ日誌さん>
腕はないですよ(笑)
むしろ、私流し撮りとかできないので、電車撮る人尊敬してるんですよー!
県内にレース場があるので、一度は練習に行きたいとは思ってるんですが…


ほら男爵さん>
脚立のひと、結構いました!
来年から買います(笑)
キャノンのサンニッパ(ヨンニッパ?)持ってる人が居てビビりましたが、アルバム業者さんでした。
そりゃそうですよね…。

書込番号:16698223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング