『シャッタースピード優先時露出補正が反映されません』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7 ボディ

内蔵フラッシュや有機EL採用の電子ビューファインダーなどの本格一眼の機能をマグネシウム合金製の小型ボディに搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

α NEX-7 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7 ボディの価格比較
  • α NEX-7 ボディの中古価格比較
  • α NEX-7 ボディの買取価格
  • α NEX-7 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-7 ボディの純正オプション
  • α NEX-7 ボディのレビュー
  • α NEX-7 ボディのクチコミ
  • α NEX-7 ボディの画像・動画
  • α NEX-7 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-7 ボディのオークション

『シャッタースピード優先時露出補正が反映されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-7 ボディを新規書き込みα NEX-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

【困っているポイント】
シャッタースピード優先時露出補正が反映されません(設定自体はできます)
【使用期間】
中古で購入して三日
【利用環境や状況】
まだ落としたりはしてないです(前の持ち主はどうか解りません)
シャッター回数は17000ほど
【質問内容、その他コメント】
シャッタースピード優先時露出補正が反映されません(設定自体はできます)
他のモードでは露出補正は反映されます。
どのようにすれば反映されるのでしょうか?
それとも壊れてるのでしょうか

書込番号:23774916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2020/11/08 04:11(1年以上前)

追記
フラッシュを出してると働くみたいです

書込番号:23774929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/08 05:51(1年以上前)

1度初期化したらどうですか。

書込番号:23774978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/11/08 08:07(1年以上前)

Configuration unknownさん こんにちは

シャッタースピード優先の場合 ISOオートになっていないと レンズの絞りだけでは 調整しきれない事があり 補正が効かない事も有るのですが そのようなことは無いでしょうか?

書込番号:23775092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/11/08 09:34(1年以上前)

ありがとうございます
isoは低感度でやってたので気づきませんでした(だいたい100〜400)
オートにしたら働くようになりました。

書込番号:23775214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/11/08 10:35(1年以上前)

Configuration unknownさん 

原因分かってよかったですね。

書込番号:23775334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/08 15:54(1年以上前)

機種が違うと出来ないんですね。
自分のCANONのは、SS優先でISO50の時でも補整できました。

書込番号:23775918

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/11/08 16:19(1年以上前)

MiEVさん

>自分のCANONのは、SS優先でISO50の時でも補整できました。

今回の場合 周りの明るさが暗く ISO感度が低感度の為 絞り開放でも 明るさが足りず 補正できなかった可能性が強いです。

書込番号:23775962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-7 ボディ
SONY

α NEX-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7 ボディをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング