『カメラを首からかけますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『カメラを首からかけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラを首からかけますか?

2012/02/02 09:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

このNEX-7と言うカメラは、とてもかっこいい。
しかし、首からかけると似合わない!
ミラーレスでも、女子カメラ(GF3やペンタックスQなど)は、首からかけても自然だが。
また、首ヒモは、とても邪魔になります。
鞄の中でぐちゃぐちゃにからまったりします。
ということで、最近は、首ヒモはずしてダンディズムに持ち運んでいます。

みなさんは、どのようにしてカメラを持ち運んでいますか?

書込番号:14098100

ナイスクチコミ!3


返信する
R35-GTRさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 09:39(1年以上前)

>最近は、首ヒモはずしてダンディズムに持ち運んでいます。


ストラップが「首ヒモ」ですか(笑

でも「ダンディズム」って名詞ですよ(笑

カメラは持ち主を選べないからなぁ〜〜〜(笑

書込番号:14098116

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:54件

2012/02/02 10:03(1年以上前)

>みなさんは、どのようにしてカメラを持ち運んでいますか?

執事にまかしています。(^^

書込番号:14098175

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2012/02/02 10:46(1年以上前)

誤って落下させない(最重要)、両手が使える等で
首からかけています。

>鞄の中でぐちゃぐちゃにからまったりします。
そうなって困ったことは無いです。

書込番号:14098287

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/02 11:31(1年以上前)

唐草模様のフロシキなんかいいかも?

書込番号:14098424

ナイスクチコミ!14


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 α NEX-7K ズームレンズキットのオーナーα NEX-7K ズームレンズキットの満足度5

2012/02/02 11:42(1年以上前)

K-5などコンパクトな1眼使用時も、米ブラックラピッド社のカメラストラップ「R-ストラップ」を使っていましたが、NEX-7用に買い足そうと思っています。他にも同様コンセプトのストラップが発売されていますが、これが一番しっかりしていると感じます。

書込番号:14098444

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件

2012/02/02 11:59(1年以上前)

NEX3/5はストラップ+フィンガーストラップ
絶対に落ちない、落とさない。
首から下げるとしゃがんだ時に手を放してるとガチンとか・・
体験済みです。
特にフィンガーは手を放しても大丈夫なので愛用
NEX7は大きいからどうだろう?

書込番号:14098492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/02 12:12(1年以上前)

こんな感じで、やっておりま~す(^^)

http://www.flickr.com/photos/that_kate/5147946037/lightbox/

書込番号:14098526

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/02 12:27(1年以上前)

カメラは関係ありません、重要なのはイケメンかどうかです

書込番号:14098568

ナイスクチコミ!22


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/02 12:29(1年以上前)

ミラーレスはメーカー関係なくすべてオリンパスのハンドストラップです。

書込番号:14098580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2012/02/02 12:32(1年以上前)

トナカイたかぽんさん こんにちは

ミラーレスなどで ファインダーのある物はネックストラップ ファインダーの無い物はハンドストラップと決めています。

ネックストラップですと 背面液晶見難いので‥

書込番号:14098585

ナイスクチコミ!1


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/02 12:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281272/SortID=14083354/

名言を数々残されてますが結局購入されたんですか?

書込番号:14098686

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/02 23:00(1年以上前)

>最近は、首ヒモはずしてダンディズムに持ち運んでいます。

ポケットに入らない時点で選択肢から外れたのでは?????????
5万に下がってもないし。

>鞄の中でぐちゃぐちゃにからまったりします。

カメラではなったことありませんけど??????
どんな入れ方してるんでしょうか?

カメラは首には掛けません。
一眼は肩に、
そのほかは、使うときはストラップなどは手首に巻きつけ、
使わないときはバッグなどに入れます。

書込番号:14100730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/03 11:57(1年以上前)

こんにちは、面白い内容ですね(^^)v
大学生男です。

私は7Dに70-200と40Dに17-40で両肩に下げて撮ってますね。
ただ一台の時も肩から下げるか手に巻き付けて撮りますね。(純正ストラップ)

理由は、首から下げると違和感あるそうです。
ちなみにミラーレスや、コンデジではあんまり違和感ないそうです。
ただ、おじさんや女の人は首から下げていても普通らしいです(^^;)

これは高校生女子の意見ですけどね(`・ω・´)

書込番号:14102322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 α NEX-7K ズームレンズキットの満足度3

2012/02/07 14:26(1年以上前)

>カメラは首には掛けません。
>一眼は肩に、

危ないですよ。

つまずいた瞬間にスルリと落下します。

報道カメラマンが長短ふたつのストラップを付けた二台を首から吊る所以です。

私はM型で2回やっています。

特に40代以上の反射神経が鈍った御仁はご注意ください(汗)

書込番号:14119703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/21 21:31(1年以上前)

ポケットに入らない時点で却下じゃなかったっけ?
まあどれでもダンディズムが購入意欲に火を注いだのですね。
わかります。

書込番号:14185926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング