『本日買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『本日買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 本日買っちゃいました。

2012/06/13 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 medakaj38さん
クチコミ投稿数:4件 川口理科実験室 

名古屋のBIG***に行って、価格コムの値段を言った上で、5年保証を付けていくらにしてくれるか。買うのだから正直な値段を出して欲しいと行ったところ、998000円の価格を提示してくれました。クレジット払いのためにポイントは減額されましたが、約3000円を付けてくれました。
さあ、これから、使ってみます。

書込番号:14677745

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/06/13 23:04(1年以上前)

素朴な疑問です。

>名古屋のBIG***

BIC(ビックカメラ)のことでしょうか?

それとも、名古屋にはビッグ***というお店があるのでしょうか?

書込番号:14677783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2012/06/13 23:53(1年以上前)

わざわざ伏字NGの掲示板で伏字を書く人はそーはいません! ので、きっと店名がBIG***なんですよ!! 信じてあげましょう!!!

これからきっと名古屋の夜景を撮りに!!!!

は、行かないで!早寝早起きして気分爽快の朝風景を撮ってくるのをおすすめします!!>スレ主様!

明日は晴れだといいですね!!!!!!!

書込番号:14678065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2012/06/13 23:53(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

NEX−7ご購入おめでとうございます。かくいうわたしも半月ほど前に買ったばかり
ですけど、その時お店にはちょうど1台しかなかったのもあり店頭表示価格よりちょっと
だけ安く買えたんです。

さすがに資金の都合上レンズキットしか手が出せなかったのが残念です(^^;

書込番号:14678068

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2012/06/14 00:35(1年以上前)

*の数が謎ですね(^_^.)

書込番号:14678244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/06/14 01:36(1年以上前)

medakaj38さん

NEX-7ご購入おめでとうございます。
じゃんじゃん使い込んであげて下さい。


てか、皆さん初スレの方に手厳しいですね〜。
冗談で言っているんでしょうけど、もっと優しくふんわりと包み込むように指摘してあげればよいのに・・・


しかし、大都市の量販店は羨ましいですね。
田舎の量販店だと価格.COMの最安値を提示しても、「うちの店はカメラの販売台数が少ないので、その価格では無理ですね〜」と一蹴されて終わりです(笑)

書込番号:14678387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/14 02:30(1年以上前)

桁を間違えてますよ。

書込番号:14678457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 medakaj38さん
クチコミ投稿数:4件 川口理科実験室 

2012/06/14 06:27(1年以上前)

おはようございます。
焦って投稿してしまったのか、桁違いでした。
名古屋駅の***カメラさんです。

早速撮ってみました。老眼が訪れた当方には大変ありがたいファインダーで見やすい。方眼対角グリッドはなかなか良い。
シャッターがメチャ軽い。NEX-5には無かった軽さです。
知らないうちに動画ボタンが,押されていまして勝手に撮ってしまいました。こちらもフェザータッチなのでしょうか。
普通に撮った物でも拡大すると細部まで描写されており、画素数の大きさには感心しました。
これからが楽しみです。

書込番号:14678642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/14 22:07(1年以上前)

>焦って投稿してしまったのか、桁違いでした。

そういう問題ではありませんよ。

カメラも、掲示板も使い方をよく読んでからお願いします。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:14681345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/15 22:36(1年以上前)

998000円なら1dxにサンニッパの中古買うよ。

書込番号:14685243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング