『カメラカバンについて。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『カメラカバンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラカバンについて。

2012/12/02 01:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:41件

皆様お世話になっております。

NEX7とレンズがはいるカバンを探しております。

レンズは18200ELと単焦点2、3本入ればいい感じです。

お勧めがあれば教えてください!

書込番号:15419985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/12/02 08:10(1年以上前)

別機種

18X14X16こんなさいずではいかが

書込番号:15420540

ナイスクチコミ!2


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/02 11:43(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005DJIVJA/ref=mp_s_a_27?pi=SL64&qid=1354416022&sr=8-27
ボクはインナーボックスで、好きなカバンに入れてます!
これなら間仕切りを好きなように変えるれし、好きなカバンにサッと入れ替えられるから、オススメですよ♪

書込番号:15421222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/12/02 12:53(1年以上前)

こんにちは
カメラバックには、ウエストポーチ、ヒップバック、ガンフォルダー、リュック、ショルダーと種類が有ります。
大きさもさまざまですが、大き目を買われた方が良いです(器材は直ぐ増えますからね)。
下記メーカーから、大きさ、色ほか好みのものを選ばれたら良いです。
クランプラー
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/478167/
ドンケ
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/449262/
ロープロ
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001017005002004

書込番号:15421495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2012/12/02 13:26(1年以上前)

@るなぱぱさん こんにちは

18200EL付ですと 大きくなり 場所を取ると思いますので 単焦点2段重ねにはなると思いますが 18200ELレンズ付きボディとレンズ2本でしたら 十分入り使い勝手も良いと思いますので ビリンガム ハドレースモール紹介しておきます

ビリンガム ハドレースモール
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/hadleys_billingham/billingham5035627108803

書込番号:15421603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 17:31(1年以上前)

こんにちは
私もロープロ、バンガード、カタ等(ウエスト、ショルダー、バックパック)いろいろ購入しましたが気に入らず売却。
結局はドンケF3Xにしました。
(最初から気にはなっていましたが、2万円と手がでず7千円前後のものを購入していました。安物買いの銭失いの典型パターンになってしまいました。)
サイドポケットにはDSC-RX100、メイン部にはNEX-5Nズーム+SEL50210かK-5+FA31+ズーム1本を収納して財布・携帯も入れられるので便利です。
クッション性は悪いですが、カメラバックに見えにくくお気に入りです。


書込番号:15422541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/12/13 11:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

ドンケあたりを狙ってみます。

書込番号:15472405

ナイスクチコミ!0


COYATAさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/16 00:55(1年以上前)

別機種

解決済みのところ失礼致します。
私もカメラバッグの選定にかなり難航しました。
結局、撥水加工されたウエストポーチにもなる3WAYバッグにインナー(アルティザン&アーティスト)を突っ込んでしのいでいます。
入れているのは悲しいかなNEX-5Nですし、所持しているレンズもキット日本とSEL50F18なので参考にならないかもしれませんけれど、ご一報いたしたく書き込みさせていただきました。

メインポケットには画像の通りの内容が収納されております。
前部のポケット二箇所には財布とポータブルバッテリー、それからNEX用の予備バッテリー2個とケーブル類が入っております。
通勤時にはこれに電子辞書を突っ込んで持ち歩いております。
多少でもお力になれれば幸いです。

雑な写真で申し訳ありません。

書込番号:15484711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング