『さっきカメラやで試してきました、』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『さっきカメラやで試してきました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 さっきカメラやで試してきました、

2011/12/23 02:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 P.Kさん
クチコミ投稿数:277件 test 

皆さんこん日和、
先ほどカメラやで試写させていただきました、いそ 6400で意外にもノイズが無く、びくりしましたが、人肌は陰が多少黄緑色になっていました、しかし値段といろいろなレンズが使える事、さらに持ち運びが便利なので、常時けいたいでき、そこそこ使えるのは素晴らしいですね、はっせるのブイレンズも使えるとの事でとても良いと思います。でもマニュアルフォーカスはちょっと難しかったです。買ってみようと思います。

書込番号:13929208

ナイスクチコミ!2


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2011/12/23 04:15(1年以上前)

Eマウントのレンズは16mm〜200mmは一応カバーしてますが
種類に関しては、まだまだ少ないですね^^;

ピント合わせはピーキング機能やピント拡大機能などとても便利な機能が付いてます♪
三脚固定での
この機能を使ってのマニュアルフォーカスは、なかなか楽しいですよΣd(>ω<`)


一見小さく感じるNEXでも
標準ズーム・望遠ズームを装着すると
大きさは普通のデジタル一眼とほとんど変わらないという(笑)

書込番号:13929293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/23 07:53(1年以上前)

初心者マークは、必要なかったのではないでしょうか?

書込番号:13929490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/23 08:41(1年以上前)

別機種

P.Kさん \(o ̄∇ ̄o)/おは

コの機種にカギっての、初心者なの(・_・)......ン?

ですねハイ(°.°;)_...ハイ□

書込番号:13929580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング