『シグマから19mm F2.8と30mm F2.8が発表』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『シグマから19mm F2.8と30mm F2.8が発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

シグマから19mm F2.8と30mm F2.8が発表

2012/01/10 12:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

スレ主 aozoさん
クチコミ投稿数:663件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5

こんにちは。

シグマから換算28.5mm、45mmとなる、Eマウント用の単焦点レンズ2本が発表されました。
発売日と価格はともに未定ですが、選択肢が増えるのは歓迎です。

SIGMA 19mm F2.8 EX DN
http://www.sigma-photo.co.jp/news/120110_19_28_ex_dn.htm
SIGMA 30mm F2.8 EX DN
http://www.sigma-photo.co.jp/news/120110_30_28_ex_dn.htm

書込番号:14004860

ナイスクチコミ!5


返信する
tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/10 12:53(1年以上前)

楽しみですね、
どんどん増えてほしいです、
特に300mmまでカバーできれば、、

書込番号:14004897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/01/10 13:16(1年以上前)

なんか19mmの焦点距離に違和感を覚えたと思ったら、素数だったからか。
自己完結(瀑)\(^0^)/

書込番号:14004982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/01/10 15:57(1年以上前)

19mmで、F2.0くらいなら。。

書込番号:14005424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 BobのCamera 

2012/01/10 16:05(1年以上前)

28ミリ近辺の単焦点が欲しいとおもっていたので、19mm F2.8 EX DNが欲しいです。
情報提供ありがとうございます。

書込番号:14005442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/10 18:22(1年以上前)

微妙な焦点距離と微妙な開放f値ですが、とにかくサードパーティーの初参入!
良いことです!

書込番号:14005813

ナイスクチコミ!1


mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-5N ボディの満足度3

2012/01/10 22:53(1年以上前)

私は60mmと100mmのEマウント用のマクロレンズがどうしても欲しいです〜。
レンズが足りません〜

書込番号:14007256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/10 23:14(1年以上前)

サードパーティーの参入は歓迎です。
でも、センサーサイズの違うマイクロフォーサーズとEマウントをできる限り共用しようとしているせいで、どっちつかずになってしまいましたね・・・・買うなら19oか、あるいは見送りかな、今回は。

書込番号:14007394

ナイスクチコミ!2


スレ主 aozoさん
クチコミ投稿数:663件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5

2012/01/11 12:29(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

先日のタムロンに続き今回のシグマと、サードパーティの参入はうれしいですよね。
以前コシナもEマウントに賛同していたと思いますので期待しています。
純正にはない個性を持ったレンズが増えていくとうれしいです。

書込番号:14009087

ナイスクチコミ!0


スレ主 aozoさん
クチコミ投稿数:663件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5

2012/01/11 13:07(1年以上前)

もう1つ。

サードパーティ2社の製品を見て、
純正のソニー製レンズにも標準でブラック仕様も用意してほしいと思いました。

書込番号:14009228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/13 00:42(1年以上前)

でも何で19mmなんですかね?
28mm換算って事?
SONY的というか普通28は18mmで追うのが気持ち良いんですが・・・。

by マイクロフォーサーズと勘違いして標準レンズと思ってた私

書込番号:14015905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング