『いよいよ次モデル?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

『いよいよ次モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いよいよ次モデル?

2012/03/18 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

クチコミ投稿数:61件

現在NEX-3にウルトラワイドヘリアーという組合せで楽しんでいますが、
シャッタータイムラグの長さもあり、本日NEX-5Nに代替しようと近所の
ヤマダ電機に行って来たのですが、納期未定との事。

レンズキットは店頭にも並んでいるので、製品自体が無い訳じゃない事を
考えると、ソニーお得意の次モデル前の在庫売り尽くし?という感じでした。

その時は、家電を買った時のポイントが大量に余っているので、店員さん
との話の流れで価格未定のまま、注文は入れてしまいましたが・・・


1.いつになるか判らない納期をジッと待つべきか?
(但し、最低でも1ヵ月以上待ちらしい。しかも購入した瞬間に型遅れ?)

2.それともNEX-5Nは諦め、妥協してNEX-7にすべきか?
(撮像素子がライカMの広角との相性が悪いなんて話もあり)

非常に悩んでおります。


このあたりの情報に詳しい方のご助言を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:14308231

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/18 15:56(1年以上前)

こんにちは
この機種は発売後間も無くタイ工場が洪水に見舞われ、悲運でしたね。
レンズキットなども発売延期となっているようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000020-inet-inet
まだ発売されて半年も経っていないので次期機種の発売準備ではないでしょう。
単なる生産遅れと思います。

書込番号:14308281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5986件Goodアンサー獲得:158件

2012/03/18 16:18(1年以上前)

こんにちは(^^

C3の方は、そろそろモデルチェンジ?なんて話も耳にしますね。

レリーズラグが解消されるのか分かりませんけど、気にはなりますね...
5NよりもC3の方が、デザイン的には好きなので(^^

書込番号:14308385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/03/18 17:54(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。

里いもさん
あぁ・・・そういう事でしたか!ならば納得です!
喉元過ぎればなんとやらで、すっかりその事件を忘れていました。
このまま待ってW/Dになっちゃったらなんて考えたもので・・・
安心して待つ事にします。
ありがとうございました!

タツマキパパさん
AFを使わないのでなんとも言えませんが、メーカーHPには処理時間短縮
について、いろいろ書いてあったので期待してます。
3シリーズには3シリーズの良さがありますよね!
NEX-3はサブ機として、これからも活躍してもらいます!
(EOSのサブだったのに、最近はNEXばかり触ってます)
ありがとうございました!

書込番号:14308865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/03/21 21:17(1年以上前)

自己レスなんですが・・・

ソニーの直販サイトだと、平然と売っているんですよね。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/NEX-5N/

タイの洪水の影響はすでに終わっているように感じます。
ヤマダかソニーか、どちらかの問題のようです。

いつまで待てば良いのやら・・・

書込番号:14325245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング