プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]
本日、ベスト電器札幌 B・B本店で展示品175000円でクレカ払いで購入しました。
*展示期間は発売開始からではなく、スペースの関係で12月ぐらいからの2ヶ月とのことでした。よく見ましたが、傷、焼きつきなく綺麗でした。
店頭では在庫・展示品限りで¥199800のポップでしたが、ヤマダ電機屯田店で215800の10%還元5年保証つきと伝えると、本体のみ18万でとのことでした。(もしかしたら18万5千だったかも、ちょっと記憶があやふやです。)
エコポイントでもらったベストの券¥9500を使いたかったのと、価格コムで17万切りをまとうかなと思ってたのですが、172,000円を下限にやや値段があがったりもしてたのもあり、店員さんとの会話もポンポン進んで、気持ちが高ぶってしまい、あんまり値切りとかおまけとか、お願い下手の自分、本体¥165500ならいいかと買ってしまいました。
5年保証は5%なので8750円でした。
ポイントも1500円あったので、支払い総額は5年保証つきで¥172750でした。
ポイント868つきました。
後になって、展示品と新品そんなに値段違わなかったんだと、気づきましたが(笑)
まあ、なんかその展示品が呼んでたんで、よしとしましょう。
ついでにディーガ安くなりますか?って聞いたら、もうしばらくで展示品とか処分になりますんで、と言ってました。
現在、在庫1つ新品あると思います。
ギリギリまで待つのもいいですが、もうここからガッツリ値下がりするのも難しいでしょうし、地方札幌ではまあまあの値段かと思いますので、カキコしてみました。
書込番号:14111851
1点
自己レスですが、GT5発表もあり、現在も値下がり中ですが、まだ値下がりしそうですね(笑)
3月末まで待てばよかったかなとも思いますが、後のカーニバルです。
ちょっと愚痴ってみました。すいません。
札幌でもまだまだいろんな家電店にこのモデルはならんでいますが、展示品ねらいの人はこまめなチェックが大事そうですね。
書込番号:14133198
0点
価格コムも一時の最安値から少し反発して値段上がってきましたね。
遅くなってしまいましたが、札幌のヨドバシカメラで2月28日に178000の10%ポイント還元で展示品がありました。
札幌市内のヤマダなどでも展示品にポップが出てたので、交渉すれば安くゲットできるかも。
書込番号:14229678
0点
この後に続いてた書き込み数件、ばっつり削除されてるんですが。
鹿児島のショップで55GT3が新品13万ってやつ。
何か問題あったんでしょうか?
書込番号:14259037
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/07 11:54:53 | |
| 6 | 2012/07/22 7:32:08 | |
| 0 | 2012/05/27 8:55:17 | |
| 4 | 2012/04/16 14:37:37 | |
| 4 | 2012/04/22 18:28:05 | |
| 0 | 2012/02/28 0:02:58 | |
| 2 | 2012/02/27 19:59:21 | |
| 8 | 2012/02/26 2:45:43 | |
| 4 | 2012/03/09 13:38:24 | |
| 2 | 2012/02/09 19:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


