『テレビ回転台を探しています。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

『テレビ回転台を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ回転台を探しています。

2012/04/29 19:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

スレ主 jcpbさん
クチコミ投稿数:4件

パナソニック65型テレビ TH-P65VT3を購入しました。
これを置くことができるテレビ回転台があれば紹介して頂きたいと思います。
色々探しましたが、さすがにこの大きさに対応するテレビ回転台は見つかりませんでした。
あと、耐荷重100kgのテレビ回転台が見つかったので、テレビボードとテレビ回転台、テレビ回転台とテレビに転倒防止材をそれぞれに付ければ対応可能かなと思っているのですが、これについて、アドバイスを頂きたいと思います。
素人なので「こんなでかいのに置くことができる訳ないだろう!バーカ」と言わず、アドバイス頂けると助かります。
他に良い方法は無いでしょうか?

書込番号:14499560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/30 09:55(1年以上前)

テレビ自体の重量がスペック表で見ると65キロあるみたいですね。
普通に考えれば見た目を犠牲にできるなら付属品の転倒防止部品と裏面に
要は額縁を飾る時の要領での天井付近か壁面への紐掛けでしょうかね?
只、自重が重いから壁中の柱部分に太さ6mm以上で長さ40mm以上の
ネジが打てればという条件下でしょうか。
回転台を間に挟んだ状態で紐の長さに多少のゆとりを持たせてやっても
大丈夫だと思います。

書込番号:14501774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2012/04/30 21:40(1年以上前)

>テレビボードとテレビ回転台、テレビ回転台とテレビに転倒防止材をそれぞれに
>付ければ対応可能かな

理屈的には可能そうな気もしますが、うまい商品でもあるといいですね。
自分の場合、(TVはずっと小さな46型ですが、)TVとTV台を転倒防止材で固定。
TV台は下にキャスターを付けて、必要に応じてTV台ごと角度を変えてます(汗
↑こんな↑ちょうどイイような台も市販されていなかったですから、オーダー
で家具製作を頼みました(価格もそんなに高くは無かったですし)。
TV台の形も背面側の左右両角をCUTしてもらう(コーナー設置用のTV台のように)
と、TV台を稼動する際も稼動範囲が広がり便利でした。

書込番号:14504370

ナイスクチコミ!0


スレ主 jcpbさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/01 16:49(1年以上前)

そうですね。業者に依頼する手もありますね。
自分で製作して良いかも。
ただ、自分で製作した場合は、地震があった時心配ですね。

書込番号:14507335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2012/05/01 16:56(1年以上前)

>自分で製作して良いかも。

デザインや仕上がり具合、周囲の家具との調和・・・など、いろいろな要因もあり、
どの業者でどんなデザインで依頼するかによって価格も大幅に変わるとは思い
ます。
自分の場合、5-6万円でやってもらった記憶があります。
材料費+手間賃を考えると妥当だと納得した上で、注文しました。
Web上で「AVラック 製作」などで検索すると、いくつも業者が見つかると思い
ますよ。

書込番号:14507359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

3D VIERA TH-P65VT3 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)