『WRX STI S4 発表!』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『WRX STI S4 発表!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

WRX STI S4 発表!

2014/08/25 12:40(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

WRX STI S4 本日発表されましたね!(^^)!

ネットにUPされました。

http://www.subaru.jp/wrx/sti/

http://www.subaru.jp/wrx/s4/

先ほどディーラーに確認したところ、東京スバルではSTIは10月以降の納車(>_<) S4は早い人は9月納車と言ってました。

1ヶ月以上か 長いな(=_=)

書込番号:17868243

ナイスクチコミ!0


返信する
もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2014/08/25 12:58(1年以上前)

やっと発売日を迎えましたね
これから試乗した方の感想の書き込みが増えること
でしょう。

因みに「みんカラ」でも高評価を頂いております。

書込番号:17868304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/25 13:29(1年以上前)

STIにアイサイトが付かないのは納得いきませんね。

書込番号:17868358

ナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/25 14:03(1年以上前)

テール・トゥー・ノーズで減速したら興醒めだからアイサイト要ら無い♪(´ε` )

書込番号:17868419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3175件Goodアンサー獲得:286件

2014/08/25 15:13(1年以上前)

>STIにアイサイトが付かないのは納得いきませんね。

MTには、現状でアイサイトは対応していないためかと…。
でもWRXはいいですよね。

書込番号:17868546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/25 15:38(1年以上前)

北米仕様に設定があるサンルーフオプションが選べない点は残念ですね。
てっきりS4には設定されるものだと思っていましたので。
(まあ逆にあちらにはアイサイト仕様がないので、市場の違いによって仕様も変えているのでしょうけど。)

あとは北米で限定発売されたゴールドBBSホイール装備の「ローンチエディション」が無いことも少々残念。
(WRブルーにはゴールドのホイールの方が似合うと個人的には思うので。)

自分はMT派なのでSTIの方が気になりますが、値段を考えるとS4かな。。。
早く試乗してみたいです。

書込番号:17868602

ナイスクチコミ!0


koseさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/25 20:24(1年以上前)

WRX STI
北米
2457cc 211kW 407Nm
日本
1994cc 227kW 422Nm

WRX
北米
1998cc 197kW 350Nm
S4
1998cc 211kW 400Nm
スペックが結構違うのかなぁ

書込番号:17869243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/26 16:22(1年以上前)

 本日、STIに試乗してきました。
 久しぶりのMT運転でしたが、やはり楽しい。2、3速はもちろん、4、5速でもさすがの加速で、曲がるし止まる、私にはオーバースペックで凄すぎでした。BRTWを永く楽しんで乗りますw。

書込番号:17871649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/08/26 16:44(1年以上前)

羨ましいなぁ  乗りたい(^_^)v

どちらで試乗ですか?

書込番号:17871692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/26 22:30(1年以上前)

 >スレ主さま
 本州最西端の下関市です。点数何点あっても足りなくなり、すぐ免停になりそうな動力性能でしたよ。

書込番号:17872719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2014/08/27 09:29(1年以上前)

ヴィックーホエールズさん

返事頂きありがとうございます。

下関で試乗ですか。西の方がスピーディーな対応ですね。 東京も試乗あるか調べてみます。

動力性能 凄そうですね。 FA20 DITとの違いが、どうなのか今から楽しみです。

書込番号:17873741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/510物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング