『c型の納車日について』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『c型の納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

c型の納車日について

2016/05/12 09:50(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 Zeke-zeroさん
クチコミ投稿数:3件

ついにc型が発売日を迎えましたね
自分は、3月の頭に契約したのですが納車は6月までにされるようです
皆さんの契約日と納車日はどんな予定ですか?

書込番号:19868230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/05/15 07:57(1年以上前)

>Zeke-zeroさん
はじめまして!

こちらは4月頭に契約し、ディーラーからは概ね7月初旬から中旬にかけての納車見込みであると説明を受けております。納期としては3か月前後といったところでしょうかね。

書込番号:19876345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gabsanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/06 15:43(1年以上前)

>Zeke-zeroさん
はじめまして。

私は昨日(6/5)契約をして、8月の納車となります。
待ち遠しいです。

書込番号:19934154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/06/07 21:10(1年以上前)

はじめまして。

3/6契約の6/5納車でした。
C型納車の初めのグループかと思います。
ご参考まで。

書込番号:19937788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/06/08 06:00(1年以上前)

>Zeke-zeroさん
はじめまして。
自分は3月5日の契約で、11日の納車予定になりました。3ヶ月長かった。

書込番号:19938662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/06/08 12:57(1年以上前)

3月12日契約の6月3日納車でした。

書込番号:19939365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まるGTIさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/25 12:02(1年以上前)

皆さんこんにちは。オーダーされた方はそろそろc型が納車される頃でしょうか?
小生b型オーナーですが先日ディーラーでc型を試乗させて頂きました。
10分程の下道試乗でしたが、カタログに載らないスペックで色々手が加えられていると感じました。
クラッチ踏力が軽くなっています。
やや踏みごたえがなくなった感じがしますが、その分ミートし易いと感じました。
シフトも1st⇔2ndが渋かったのが入りやすくなっていました。
乗り心地も路面の細かいゴツゴツや、ザラザラした振動が室内に伝わり難くなっていましたし、パワーステアリングのリリーフバルブ作動音も解消してました。
街乗りで犠牲になっていた性能を可能な範囲で手を加えている、という印象を受けました。
個体差かも知れませんのであまり突っ込まないで下さいね(^^)。
納車された方、楽しんで乗ってくださいね〜(^^)/

書込番号:19984408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/06/25 20:39(1年以上前)

>まるGTIさん
貴重な情報ありがとうございました!

こちらは来週末に納車していただく予定となっております。いただいた情報を念頭に運転を楽しみたいと思います。
契約からちょうど3ヶ月…初めは長いなと思っておりましたが、あっという間の3ヶ月でした。

書込番号:19985518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 00:06(1年以上前)

5月下旬契約で7月中旬に納車予定です。
同じ仕様のキャンセルが拾えたのでラッキーでした

書込番号:20003327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング