MDR-DS7500
3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500
SONYのMDR−DS6000を使っていますが、新しく購入したDS−7500を
接続しようとして、テレビ(ビエラTH50−PZ700SK)とDS6000に繋げている、
光ケーブルをDS−7500につなぎ変えても、ヘッドホンから音が出ません。
試しにDS7500の光ケーブルのアウトからDS6000へ繋いだら、DS6000のヘッドホンからは、音が出ます。
接続方法が間違っているのでしょうか?
テレビ⇒DS7500・・・音が出ない
テレビ⇒DS7500⇒DS6000・・・DS6000のみ音が出る。
書込番号:14921844
0点
光スルー出力できているなら信号は届いています、DS7500の入力は合わせていますよね?
ボリュームも適度に上げていますか?
書込番号:14921857
0点
口耳の学さんへ
ご回答ありがとうございます。
ボリュームは上げてます。ヘッドホンの充電もOKです。
DSの入力をあわせる事については、1では OPT や TV にあわせてみてダメで
2ではTVが出ないので、 OPTに設定してみましたが、ダメでした。
書込番号:14921888
0点
ヘッドホン部のPowerランプは装着した状態で点灯していますか?
他に機器があるなら接続してみたいです、光デジタルだけではなくアナログやHDMIへも。
まったく音が出ないなら初期不良も考えられます。
書込番号:14922190
1点
「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/22 10:38:24 | |
| 2 | 2022/03/15 7:08:48 | |
| 2 | 2021/10/14 10:23:42 | |
| 0 | 2019/11/11 13:08:46 | |
| 1 | 2019/05/29 22:28:37 | |
| 4 | 2019/04/10 14:25:18 | |
| 0 | 2017/02/16 13:43:38 | |
| 0 | 2017/01/20 16:22:55 | |
| 2 | 2016/09/09 10:51:26 | |
| 3 | 2016/01/19 22:20:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







