『長時間 使用で耳が痛くなるようなことは?』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

ヘッドフォンと言ったら、耳が痛いという
イメージしかないのですが、

最近のものは、きつすぎて耳が痛いとか
そういうようなことはないのでしょうか?

ホールド強さを調整できることは可能なのでしょうか?

なるべく痛くなく使用したいと思うでの、ホールド強さが
調整出来るといいのですが・・・

書込番号:16113742

ナイスクチコミ!0


返信する
ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/09 20:56(1年以上前)

D7000を過去使用していました。これに関しては、2〜3時間ほどで痛みを感じましたが、
D7500はかなり深いイヤパッドです。耳は痛くなりにくくなっていると思います。
側圧もキツくないので、そちらに関しても問題は起きにくいと思います。

ホールドの強さとは側圧(パッドからの圧迫感)のことをさしているのでしょうか?

書込番号:16114326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/09 21:09(1年以上前)

難しい質問です。
貴方の頭のサイズがわかりませんし、貴方の頭の形がわかりません。
申し訳ありませんが、私がOKでも貴方はNGかも知れません。
試して頂く以外に答えはありません。

書込番号:16114403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/10 00:38(1年以上前)

ragnateさん

>ホールドの強さとは側圧(パッドからの圧迫感)のことを
>さしているのでしょうか?

はい、そうですね。
板バネみたいな感じで耳を挟んでいると思いますが、
この板バネの強さを調整出来るといいなぁと思いました。

書込番号:16115491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/05/10 01:45(1年以上前)

耳がパッドに触れることはまずない深さと広さを持っています。
側圧もそんなにきつくは感じませんでした。
ただヘッドバンドのフリーアジャストがやや強めで、私の頭ではジャストフィットする形にはならないものでした。(側圧の弱さも祟って)

まあ試着以外に答えはないと思います。人それぞれ全然感じ方が違いますので是非お試し下さい。
少なくとも

>ヘッドフォンと言ったら、耳が痛いという
>イメージしかないのですが、

この考えを修正できる程度に装着感の良いものは存在しますとだけ断言しましょう。それがDS7500かどうかは知りません。

書込番号:16115660

ナイスクチコミ!1


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/10 23:54(1年以上前)

いまさらながら自分のコメントにて誤字がございましたので、訂正させていただきます。

× D7000 ○ DS7000
× D7500 ○ DS7500

です。失礼いたしました。D7000ではDENONのヘッドホンになってしまいますね・・・w

書込番号:16119001

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/13 18:04(1年以上前)

休み中、店に出向き、実機を耳に充ててみました。

空洞内に、確実に耳が全部入るのかどうか、・・・
私の耳が大きいのでしょうか、少し入りきれていない
ような感じがします。

それと、締め付けの調整は出来ないみたいですね。
締め付け具合ですが、頭が大きいからかもしれませんが
少し強すぎるようです。

横においてあった、DS-7100も、あててみました。
こちらの方が、カップの空洞開口部が大きく、耳タブを
完全に、空洞内に、収めるようです。

また、締め付け具合も、7100の方が、丁度いいように
思えました。

音は、DS-7500の方がいいんですが、耳のあて具合が
7100の方が、気に入ってます。

悩むところです。

書込番号:16129130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング