『求む価格情報。』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『求む価格情報。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

求む価格情報。

2012/01/14 22:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

今、鑑賞しているLC-60LX1のサイズに慣れて久しく、買い替えたくなりました。80インチや、4Kの声も聞こえてきますが、その時はその時だと思います。早速、価格交渉に出かけたところヨドakibaで513000円に10%ポイント、ヤマダ池袋522000円に20%ポイント、BIC池袋はヤマダにあわせるとのことでした。ヨドに再アタックするも撃沈で白旗状態。明日日曜日に、渋谷と新宿など他所を当たってみて、一番安いところで決定する予定です。なので、みなさんの価格情報が間に合えば参考にさせていただきたく、教えてください。個人的に雰囲気はヨドバシが好きなのですが、価格対応力がここまで違うと他所を選定するしかないですね。

書込番号:14023142

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/01/15 09:13(1年以上前)

>80インチや、4Kの声も聞こえてきますが、その時はその時だと思います。

確かに、4Kテレビが普及するまであと5年ぐらいはかかるでしょう。
今買い換えておいて4kが普及したときを狙って買い換えるのがベターだと思います。

私は九州北部在住ですが、私だったら長期保証がしっかりしているヤマダ電機で交渉して買います。

ヨドバシカメラは長期保証の内容が悪いので個人的に嫌いなのですが・・・。

今週の水曜日に電気屋巡りをする予定なので、この機種がどれだけ下げて貰えるのか調査してみたいと思います。

書込番号:14024459

ナイスクチコミ!3


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/01/15 16:59(1年以上前)

結局、ヤマダにて購入しました。条件は1000円ほど安くなった程度です。粘り強くやれば、他所を含めて、まだ多少の値引きはできたと思いますが疲れてしまいました。32インチと42インチの追加購入を含めると3年の間で5台目の液晶テレビとなります。残っているのは3台しかありませんが、さすがに今回以降は物欲を抑え少なくとも3年は我慢しようと思います。因みに、綺麗さという切り口で今日確認したところREGZAが良かったと思います。シャープやソニーの60インチと東芝55インチ比なので画面サイズの差でしょうか?自宅の42インチREGZAから大きな進歩を感じました。

書込番号:14026052

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/01/15 17:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は、今週の水曜日にテレビを購入予定です。
東芝REGZA 42Z1からの乗り換え予定です。
候補として、シャープのLC-70X5、ソニーのKDL-65HX920、KDL-55HX920のいずれかです。
ブルーレイレコーダーがソニーのBDZ-AX2700Tなので、若干ソニーに傾きつつありますが・・・。

>32インチと42インチの追加購入を含めると3年の間で5台目の液晶テレビとなります。残っているのは3台しかありませんが、さすがに今回以降は物欲を抑え少なくとも3年は我慢しようと思います。

気持ちはすごく分かります。
私もここ5年間でテレビを3台目の交換を迎えようとしています。
物欲は我慢できませんよね・・・。
私の場合、ホームシアターを買い換えたりもしてるんで出費がかさみます・・・。

今回はフラグシップ機(最上位モデル)なので、良い買い物になったんではないでしょうか。
安くて満足できない中途半端なモノを買うよりも、良いものを買って永く使う方が良いですよね!

レビュー参考にさせていただきます。

書込番号:14026111

ナイスクチコミ!2


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/01/15 17:37(1年以上前)

k.i.t.t.様 物欲はつきませんが、残念ながら懐には限りがありますので辛いところです。正直、LC-70X5は販売店での展示という限られた中での画質調整で白っぽい印象でした。私自身画面サイズ最重視なのでLC-70X5の購入でしたが、画質においてはSONYは重厚で東芝は鮮やかなイメージと他社のほうが好印象でした。それでも、自宅では比較できないと自分自身に言い聞かせています。私も、ブラウン管時代の昔、ソニーのトリニトロン一辺倒でしたが、液晶になってから他社ばかりとなっています。なので、次回の購入機会に画質が同じ傾向で、最大画面サイズが同じならば、AQUOS選択ではないと思います。

書込番号:14026234

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/01/15 18:27(1年以上前)

なるほど。
私も買い替え理由の第一が「大画面化」です。
テレビ、録画番組、映画(BD、DVD)、ゲームと結構多彩に使います。
その観点から、まずプラズマテレビは、消費電力が高いことと画面焼き付きがあることからアウトです。
そうなると必然的に大画面液晶テレビになります。

今年はシャープが80インチ以上のテレビを国内投入するという話がありましたね。
海外で開催されているCESでは次世代テレビが次々と発表されています。
4K画素、大画面有機EL、クリスタルLEDなど。
これらは、液晶テレビ、プラズマテレビの欠点をすべて克服したと言っても過言ではありません。

まだ、実用化、普及するまでに5、6年はかかるでしょうから、今テレビを購入しておいて正解かもしれません。

次に買い換えるときは、普及しているであろう次世代テレビですね。

それまで悔いのないように使える大画面テレビを私も買いたいと思います。

書込番号:14026440

ナイスクチコミ!2


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/01/16 15:52(1年以上前)

k.i.t.t.様 サウンドシステムにも凝ることができる環境が羨ましいです。以前52インチを購入したときに、何も考えずBOSEのシステムを一緒に購入しました。が、これが大失敗! 都会のマンション暮らし故、大音量を奏でるわけにもいかず鳴りをひそめています。以来、ワイヤレスヘッドホンのお世話になる日々が続いております。今回は、買い替えを機会にヘッドホンも一新し、評判の良いソニー ヘッドホン MDR-DS7500に買い換えてレビューしたいと思います。私のシステムはメーカーがバラバラですが、システムの調和がとれているk.i.t.t.様はお持ちなのでは…

書込番号:14029833

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/01/16 17:07(1年以上前)

LenovoIBMさん

こんにちは。
そういう事情があるのですね。
BOSEのシステムってかなり高価ですよね。

私も以前マンション暮らしでしたが、ホームシアターで普通に爆音で映画見たりしてました。
特に苦情は来ませんでしたが・・・(^^;)
マンションの構造などにもよるかもしれませんね。

私の持っているシステムは以下のレビューに記載していますので、よろしかったら見てください。
http://review.kakaku.com/review/K0000292581/ReviewCD=471555/

テレビは70インチもあったらド迫力がありますね!
私も早く大画面テレビ購入したいです・・・。


書込番号:14030040

ナイスクチコミ!0


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/01/16 21:05(1年以上前)

すばらしいですね。私のトランクルームに眠っているシステムは、1年半前位にスピーカーなど全部込みでで20万円くらいしかしませんでした。これは今回の買い替え対象のLC-60LX1用にと、追加購入した52インチAQUOS購入ポイントを利用して手に入れました。しかし、今度LX1と一緒に売却されてしまいますが…。角部屋で、上下や隣の物音が聞こえるような作りでは無いのですが、会社から帰って楽しむとなると夜中になるので気が引けます。

書込番号:14030918

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/01/19 22:04(1年以上前)

シャープのLC-70X5、ソニーのKDL-65HX920、KDL-55HX920の3機種で悩んだ挙句、ソニーのKDL-65HX920に決めました。

LenovoIBMさんとは違うテレビになってしまいましたが、思い切って購入に踏み切りました。

ちなみにシャープのLC-70X5の価格は相当粘って約48万円のポイント20%でした。

書込番号:14042775

ナイスクチコミ!1


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2012/01/21 04:55(1年以上前)

k.i.t.t.様 ご購入おめでとうございます。お話の流れから自然な選択だと思います。今後もソニーは、画質優先のラインアップが続くと思います。それに比べて、シャープは大画面化戦略のようです。私は画面サイズ重視なので、実際に70インチより大きなAQUOSが発売されてしまうと、そのうち我慢できずに購入してしまいそうです。なるべく我慢するよう努めますが、どうしても我慢できなかったら、今度はk.i.t.t.様に負けないような好条件で購入したいと思います。 

書込番号:14047893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング