『音質』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

UX-LP55-W [ホワイト]

ワンプッシュドックを備えたiPod/iPhone対応のコンポ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W UX-LP55-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP55-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-LP55-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-LP55-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-LP55-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-LP55-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-LP55-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-LP55-W [ホワイト]のオークション

UX-LP55-W [ホワイト]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • UX-LP55-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-LP55-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-LP55-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-LP55-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-LP55-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-LP55-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-LP55-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-W [ホワイト]

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP55-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
UX-LP55-W [ホワイト]を新規書き込みUX-LP55-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音質

2012/10/20 21:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-W [ホワイト]

スレ主 iPod!さん
クチコミ投稿数:2件

AUDIO IN からWALKMAN等で再生するのとiPodのDockから再生するのは音質違いますか?

書込番号:15230696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/10/20 22:03(1年以上前)

元の音(WALKMANとiPodから出る音)が違いますし、AUDIO INからの音は繋ぐケーブルの質によっても違いが出るでしょう。

ただし、理論上はそうですが、このクラスの機器では、聞きわけられるほどの違いとなって現れるかというと疑問です。
気にしないで聴くのがベターかと。

書込番号:15230849

ナイスクチコミ!1


スレ主 iPod!さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/22 17:44(1年以上前)

ありがとうございます

引き続き回答待ってます よろしくおねがいします

書込番号:15238007

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4311件Goodアンサー獲得:1097件

2012/10/24 00:11(1年以上前)

このコンポのiPod Dockはアナログ接続です。
ですから、AUDIO INとDockで接続するのとではコンポ内での音質差はほとんどありません。
音質差はコンポに入る音で決まると考えてよいと思います。
つまり、WALKMANのイヤホン端子の音とiPodのDock端子の音の違いです。
イヤホン端子どうしの比較は、内容が少し古いですが
http://youtu.be/yX02FVShPUE
などを参考にしてください。
一般的にWALKMANの方が良いと言われていますが、人それぞれの好みもありますし、モデルによっても違います。
また、ここではiPodはイヤホン端子ではなくDock端子での接続になるので、さらに音質が良くなります。

書込番号:15243911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > UX-LP55-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-LP55-W [ホワイト]
JVC

UX-LP55-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

UX-LP55-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング