『AC60W電源で起動しますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,800

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2120T クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2120T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2120T BOXの価格比較
  • Core i3 2120T BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2120T BOXのレビュー
  • Core i3 2120T BOXのクチコミ
  • Core i3 2120T BOXの画像・動画
  • Core i3 2120T BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2120T BOXのオークション

Core i3 2120T BOXインテル

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:-400円↓) 登録日:2011年 9月 5日

  • Core i3 2120T BOXの価格比較
  • Core i3 2120T BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2120T BOXのレビュー
  • Core i3 2120T BOXのクチコミ
  • Core i3 2120T BOXの画像・動画
  • Core i3 2120T BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2120T BOXのオークション

『AC60W電源で起動しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2120T BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2120T BOXを新規書き込みCore i3 2120T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AC60W電源で起動しますか?

2011/12/13 03:45(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 2120T BOX

クチコミ投稿数:2件

ATOM用に購入したAC60W電源付のPCケースを利用して組み立てを考えています。

PCの構成:
CPU   Core i3 2120T
M B  MSI H61I-E35
MEM   A-DATA AX3U1600GC4G9-2G
SSD   A-DATA AS510S3-120GM-C

いががでしょうか?

書込番号:13885704

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/12/13 04:09(1年以上前)

heddon tigerさんこんばんわ

ATOMの約2倍強の消費電力ですから、60wだとちょっと心元無い感じですけど、計算上はギリギリ何とか起動できる範囲です。

ただし、安定動作するかどうかはやって見ないと何ともいえません。。。

書込番号:13885719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/13 06:21(1年以上前)

ケース付属の電源は最低限の物です。
いくら省電力を目的としても限度があります。
ショボいケース電源でCPUだけ動作させるなら
問題ないかも知れませんが、その他の接続機器も動作するのですから、
止めた方がいいですね。
電力不足でCPUを壊すのがオチにならないとも。。。

書込番号:13885784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/13 11:14(1年以上前)

あもさん、Purple Rainbowさんご回答ありがとうごじます。
お二人のご意見を参考にしてAC電源の入れ替えを検討します。

書込番号:13886404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 2120T BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2120T BOX
インテル

Core i3 2120T BOX

最安価格(税込):¥4,800登録日:2011年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 2120T BOXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング