『エクスペディア 7.8 おかしいかな』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:-147円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,980¥16,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G540 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron G540 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

Celeron G540 BOXインテル

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:-147円↓) 登録日:2011年 9月 5日

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

『エクスペディア 7.8 おかしいかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron G540 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron G540 BOXを新規書き込みCeleron G540 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

エクスペディア 7.8 おかしいかな

2012/08/12 04:11(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron G540 BOX

スレ主 masayuki_hさん
クチコミ投稿数:5件

3日前にpcファンを交換していたら突然pc停止してしまったんですが
マザー メモリー 電源を変えて試してもダメだったんですよ
最後にまさかcpuかもと、InteriorCi7 2600kが怪しい (そんなはずないかと疑いつつも)g540を試しに買って装着したところ、無事起動
それどころか、    (Ci7 2600kは7.6)
OSwindws764Bit
hd ssd256 hd 2t×2(日立6g)NO reid
これって変かな?
それともこのCPUすごすぎるのか
操作もサクサク 承認も不要
もちろインテルには交換依頼をするつもりです。
ちなみにターボモード2.57くろっくでした




























Memory SDRAM3 1600 32g

書込番号:14924202

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 masayuki_hさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/12 04:33(1年以上前)

Core i7 2700K BOXでした(^^)

書込番号:14924222

ナイスクチコミ!0


スレ主 masayuki_hさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/12 04:38(1年以上前)

修正 Core i7 2700K BOXでした(^^)

書込番号:14924227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/12 11:09(1年以上前)

基本スコアだけ書かれてもわかりません。
サブスコアも書いてください。

書込番号:14925080

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/12 14:07(1年以上前)

人に伝える気はないのですね。
言葉は目茶苦茶、単位も曖昧、大文字小文字もいい加減では、正しく伝わる筈もありません。

因みにエクスペリエンスインデックスは、再計測しないと古い数値のままです。

書込番号:14925701

ナイスクチコミ!1


スレ主 masayuki_hさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/12 23:58(1年以上前)

7.8

すいません、初めて投稿なので
再計測はしました。

書込番号:14927820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/13 00:23(1年以上前)

詳細ツールで再計測しましたか?

スコアの出ている画面の左側の詳細ツールをクリック。-->Windowsエクスペリエンスインデックスのすべてのスコアをクリアしてシステムを再評価するをクリック。

書込番号:14927925

ナイスクチコミ!0


スレ主 masayuki_hさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/13 17:35(1年以上前)

6.4でした

ありがとうございます
やっぱし甘かった〜、そんなことがあるわけねいでした。
インテルの交換手配は無事終わりました2600kが帰ってきますので一安心かな

書込番号:14930348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron G540 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業中に固定ピン先が折れた 3 2012/12/17 9:31:28
内蔵グラフィックの故障? 7 2012/11/06 4:24:06
OCできますか? 3 2012/10/13 18:26:58
i5と悩んでます。 11 2012/09/13 8:32:11
フルハイビジョン動画再生 6 2012/09/09 15:16:51
最近INTELCPUの初期不良率高くない? 23 2012/08/28 1:25:58
コスパ最高 0 2012/08/16 10:09:32
中学生向けにPCプレゼント 8 2012/08/19 10:14:16
エクスペディア 7.8 おかしいかな 7 2012/08/13 17:35:48
快調 0 2012/07/13 14:23:13

「インテル > Celeron G540 BOX」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

Celeron G540 BOX
インテル

Celeron G540 BOX

最安価格(税込):¥16,980登録日:2011年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Celeron G540 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング