『リテールクーラーと、ファンのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G530 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron G530 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron G530 BOXの価格比較
  • Celeron G530 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G530 BOXのレビュー
  • Celeron G530 BOXのクチコミ
  • Celeron G530 BOXの画像・動画
  • Celeron G530 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G530 BOXのオークション

Celeron G530 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 5日

  • Celeron G530 BOXの価格比較
  • Celeron G530 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G530 BOXのレビュー
  • Celeron G530 BOXのクチコミ
  • Celeron G530 BOXの画像・動画
  • Celeron G530 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G530 BOXのオークション

『リテールクーラーと、ファンのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron G530 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron G530 BOXを新規書き込みCeleron G530 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リテールクーラーと、ファンのサイズ

2012/02/02 12:58(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron G530 BOX

スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

すみません。どなたか、リテールクーラーとファンのサイズを測った方いらっしゃいませんか。
ロープロファイルのケースなので、収まるか、ちょっぴり心配です。
いらっしゃいましたら、ご返答ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14098682

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/02 13:21(1年以上前)

>ロープロファイルのケースなので、収まるか、ちょっぴり心配です。
ケースの型番書いたほうが話は早い。

書込番号:14098755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/02 13:44(1年以上前)

>リテールクーラーとファンのサイズ
意味がよく解りませんが。
ファンのサイズというのはどのクーラーですか?

書込番号:14098809

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/02/02 13:49(1年以上前)

リテールが収まらないようなケースって基本的に売ってないと思うんだけどな。

書込番号:14098828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron G530 BOXのオーナーCeleron G530 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/02 14:01(1年以上前)

上から撮ってるので多少ずれてます・・・

Celeron G530 BOX 純正ファン
幅が92mmくらい
高さが52mmくらい
ですね。

純正ファンが収まらないケースは見たことないです。

書込番号:14098862

Goodアンサーナイスクチコミ!10


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/02/02 14:04(1年以上前)

ロープロのカードの高さ64mmよりは低いでしょう。
インテルはマザーから81mmスペースをとれと言っているが
これも問題ないはず。

書込番号:14098871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユオンさん
クチコミ投稿数:72件

2012/02/03 00:57(1年以上前)

ありがとうございます。
DellのInspiron 531Sのケース・電源を、流用しようと思い質問しました。
一応、測ってみたら、81mm以上ありそうなので、大丈夫です。
ありがとうございました。

書込番号:14101235

ナイスクチコミ!1


bj-hondaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/14 00:38(1年以上前)

純正クーラーをつかっています。もともとが消費電力も少なめなので冷却能力は十分です。ただ、コストダウンと小型化のためかファンがむき出しなのでケース内に実装したときケーブル類がファンとぶち当たることが多い気がします。組み立て時はご注意ください。
PS ブルーレー再生させていますけど、能力十分ですね。コスパかなり高いです。

書込番号:14150972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron G530 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron G530 BOX
インテル

Celeron G530 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 5日

Celeron G530 BOXをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング