『慣らし運転』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『慣らし運転』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

慣らし運転

2012/02/08 22:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

久しぶりの車購入なので、教えてください。
エスティマハイブリッドって、慣らし運転とか必要ですか?
必要ならばどれくらい、どのようにすれば良いのですか?
実はハイブリッドって初めて買うので、教えてほしいのです。
って言うか、最近の車って昔のような慣らし運転いらないのでしょうか?

書込番号:14126976

ナイスクチコミ!1


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/08 23:04(1年以上前)

余程乱暴に運転しなければ問題ないでしょう。

新車点検、1か月点検だったかな?
オイルは早めに交換した方がよいと思いますが。。。

書込番号:14127035

ナイスクチコミ!1


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/02/08 23:11(1年以上前)

マニュアルに記載してある通りに扱えばOKです。
でも「慣らし運転をしたい気持ち」があるならやれば良いのでは?

書込番号:14127086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/02/09 00:00(1年以上前)

慣らし運転をしたくても、ハイブリットは難しいと思います。
やりたければすれば良いと思いますが、多分、無理でしょう。

書込番号:14127372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/02/09 05:46(1年以上前)

↓のようにトヨタは慣らし運転は必要ないと説明しています。

http://toyota.jp/after_service/faq/others/index.html#q01

書込番号:14128001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,415物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング