『エスティマ購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『エスティマ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エスティマ購入について

2012/07/14 04:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

現在 エスティマ アエラス 八人乗り 四駆
購入考えてます!

そこで以下の場合 値引き等含め
乗りだしまでの最終的な
価格はいくらくらいになりそうですか?

本体
ホワイト 31500
スペアタイア 30450
アシストコントロール 63000
パワーバックドア 57750
寒冷地仕様 65100
カーナビ 343350
ETC 16905
iPodアダプタ 15750
バックガイドモニター 33600
保冷温ドリンクホルダ19950
フルシートカバー 47250
オーバーヘッドコンソール 25200
天井ブラズマクラスター 39900
リバース電動ミラー 12600
オートリトラクタブルミラー 13650
リヤアンダーミラー 9450
G-BOOK mx pro 専用 DCM 66150

サイドバイザー
ナンバー枠
フロアマットはサービス
してもらったとして!!

上記で合計がおよそ
407万円でした!

つまり 407万+乗り出しまでの
費用−値引き=???
ってことなんですが
フルチェンもささやかれてる
エスティマ!
いくらくらいの値引きが
期待できそうですか?


最終的な乗り出し価格を
予想でお願いします!

書込番号:14804222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2012/07/14 04:32(1年以上前)

本体価格を書き忘れました

本体価格 318万円です

書込番号:14804224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/07/14 07:12(1年以上前)

さっか-大好きmarysさん はおようございます。

今回の事例なら諸費用が23万円程度で、値引き前の総額は430万円辺りとなりそうでうす。

エスティマの値引き目標額は車両本体28〜31万円、DOP2割引き12万円の値引き総額40〜43万円辺りかなと思われます。
マットやバイザー等のサービスも含めると実質値引き総額は約48〜51万円となります。

この値引き額で支払総額は387〜390万円となります。

尚、エスティマは5月にマイナーチェンジしたばかりで、値引き額は減少傾向です。
大きな値引きを引き出したいなら、暫く待って年度末決算期狙いが良いかもしれませんね。

書込番号:14804392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/07/14 10:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます(x_x)

やはりそのぐらい
してしまうんですか(>.<)

初の新車なので妥協したくは
なくて(≧Д≦)

ちなみにこの値引き額は
けっこううまく
いった場合のみですか?!(^^)!

それとも最低このぐらい!
つまりもう少し値引きできる
見込みあり!!!ってこと
でしょうか?(≧▽≦)

書込番号:14805045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/07/14 11:09(1年以上前)

マットやバイザー等のサービスを含めて50万円の値引きとなると
現時点では上手く行った場合とお考え下さい。

前述の通り、決算期になれば値引き額が拡大する傾向です。

書込番号:14805116

ナイスクチコミ!0


koriandaさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/17 16:38(1年以上前)

私も見積もりを取りましたが、
交渉する前から車体本体価格から40万引を提示されました。
オプションを入れて60万値引きを提示されましたが、プリウスαを18万値引きで契約しました。
エスティマは粘ればオプションを入れて65万値引きは期待出来ますよ。

書込番号:14820027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング