『新型エスティマ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『新型エスティマ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

新型エスティマ

2015/05/01 17:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:8件

フルモデルの噂と廃盤の噂
はたまたMCで延命との噂も聞きますが
個人的には2016年フルモデルチェンジ
HVにFCVも登場と願いたい

書込番号:18736731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/03 21:42(1年以上前)

ベストカーだったかカートップだったか忘れましたが、年明けにビックマイナーチェンジがあると記事が出ていました。
ボンネットの形状が少し変わり、グリルも現在他車で取り入れられているような「G’S」的なグリルになる絵が描かれていました。

私がトヨタ店の営業から聞いている話でも「クラウンンもマイナー、プリウスのフルモデルチェンジがあるので、年明けに延ばされました。」と言っていたので情報は合うと思います。

発売9年になるモデルが、前年度までアルと変わらないほどの販売台数を稼いでいたので、トヨタとしても「廃盤にもできず、モデルチャンジするほどお金もかけられず、アル・ヴェルの兄弟車にしてしまうともはやエスティマ(天才たまご)としての存在感もなくなるので、マイナーチャンジで引き伸ばしながら結論を先送りしているのではないかと・・・

せめて2.4はアル・ヴェルと同じ2.5にしてもいいと思うのですけど・・・

書込番号:18743195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/05/05 09:22(1年以上前)

天才たまご
今は懐かしい言葉に聞こえます
ただ今のアルヴェル、ノア僕の型が好きで無い人は私を含めてたくさん居ると思います
ぜひエスティマはFMCして天才たまご復活
ハリアーの様な斬新なスタイルで登場してほしいです
今年の東京モーターショーでコンセプトカーでも良いので出して頂きたい

書込番号:18747250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/10 22:02(1年以上前)

 正直、今でもエスティマに乗りたいですが子供が中学、高校と
なると親達との行動が減り、また、通勤、あるいは趣味で乗ると
私1人、買い物でも妻と2人よって空気を運んでいる率が高く
無駄が多くなります。その辺は個々の考えで変わりますが。
 ノア、ヴォク、エクスワイアーの3兄弟がある以上この先、
エスティマはそんなに明るくないと見ています、上にはアルヴェル
があるのでそれに、近い将来、消費税10%、フルモデルすれば
価格も上昇し何もかも含めると約500万あるいは500万越えるん
じゃないかと思います。そうなっても購入出来る方が羨ましいです。

書込番号:18764384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/05/10 23:14(1年以上前)

早く、モデルチェンジしないとベルに乗り替えちゃうよ(#`皿´)
50系2台乗りました!
来年早々、最初の車検です。買った当時は、3年後には既に新型の予定だったのに

書込番号:18764686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/05/11 20:20(1年以上前)

個人的には思い切って次期エスティマは
ガソリン車無し
次期プリウスと同じシステムのHV
そして、PHVも出してほしい
オリンピック前迄にはFCV登場
エスティマは常に未来(次世代)の車でいて欲しい

書込番号:18766852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/15 17:56(1年以上前)

見られた方もおられると思いますが…
http://matome.naver.jp/m/odai/2142154311749636601

書込番号:18778819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/01 08:45(1年以上前)

現行の発売前にPHVでフルモデルチェンジの噂がありましたな。

結局はマイナーチェンジで終わりましたが。
モデル末期としては売れていると思いますが、価格的な魅力もあるのでしょうかね。

今回のアルファード、ベルファイヤーはデザイン的に微妙ですな。
足回りは良いですが。

サイズ的には前モデルのアルファード、ベルファイヤーサイズ、足回りは現行のアルファード、ベルファイヤーと同じにしたフルモデルチェンジして欲しいですな。

書込番号:18925401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング