『クラウンアスリートの塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル

『クラウンアスリートの塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2008年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2008年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 クラウンアスリートの塗装について

2012/03/09 17:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル

クチコミ投稿数:3件

2009年式クラウンアスリートのパールホワイトに乗っています。サイドスポイラー、リヤバンパースポイラー、フロントバンパーの色が青みががったパールなんです。はっきり色の違いがわかります。同じ車の所有者等で解決した人。またどうしたらいいか詳しい人がいたら教えてください。販売店(ディーラー)にいっても直してもらえない場合はどうしたらいいでしょう。新車で購入してまだ3年以内です。

書込番号:14263655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/09 21:01(1年以上前)

3年もたって今更色でクレームねえ。
まあここでもマークXの色が違う出でクレームしてたの居るけど
結局改善不能でしたけどね。

まあここで文句言う前にさっさとディーラーにクレームするべし。

書込番号:14264572

ナイスクチコミ!1


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 クラウン アスリート 2008年モデルのオーナークラウン アスリート 2008年モデルの満足度5

2012/03/09 21:14(1年以上前)

どうしてもパールは色が色があってなです。
スポイラー等のカタログの下に小さく色があってませんがご了承下さいみたいな事、書いてあるので保証はないですよ。

書込番号:14264645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/10 00:11(1年以上前)

塗装云々は納車時以外ではクレーム受け付けてもらえないよ。

3年もあれば紫外線なり環境問題で劣化だってするだろ。

そもそも一般保証・特別保証共に塗装は対象外。

書込番号:14265570

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2008年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2008年モデル

新車価格:355〜567万円

中古車価格:44〜347万円

クラウン アスリート 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング