『ハイエースにしては、破格の条件でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

『ハイエースにしては、破格の条件でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエースワゴン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴン 2004年モデルを新規書き込みハイエースワゴン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

スレ主 yasu@6さん
クチコミ投稿数:4件 ハイエースワゴン 2004年モデルのオーナーハイエースワゴン 2004年モデルの満足度4

ハイエースワゴンGL 2WD

各種装備
パワースライドドア、LEDヘッドライト、スマートキー
ステアリングスイッチ、バックガイドモニター、後部コーナーセンサー
純正ナビ、純正ドラレコ、後部モニター、フロアマット、スモーク
モデリスタ(フロントスポイラー、アンダーミラーカバー、インパネ)

総額400万、値引き60万(本体35万、オプション25万、値引率15%)
支払い額340万、ローンなし、下取りなしです。

頑張った方だとは思いますが、もっと値引きされている情報も…。
上の装備でもっと下げれますでしょうか?

書込番号:23073324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/11/27 19:32(1年以上前)

>yasu@6さん
値引き関係はもっと詳しい方がいますので…

この頃のハイエースで多いのはMOPのバックモニター内蔵自動防眩インナーミラーを取付てビートソニック等の配線でナビに映す人が多い様な…?

バックガイドモニターにはなりませんが(上手く設定すれば出来そうですが?)後ろがスッキリします。

因みにアンダーミラー系を外すと整備不良になります。

書込番号:23073361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasu@6さん
クチコミ投稿数:4件 ハイエースワゴン 2004年モデルのオーナーハイエースワゴン 2004年モデルの満足度4

2019/11/27 20:56(1年以上前)

F3.5さん
簡略であの様に書きましたが、まさにそのようにしています。
後ろがスタイリッシュになりますよね。

書込番号:23073530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/11/27 21:11(1年以上前)

>yasu@6さん
バックモニター内蔵自動防眩インナーミラーだとステアリングバックガイドモニターにはならなかった様な…?

気が利くディラーなら上手く設定してくれるでしょうが?

この頃ハイエースに取付するナビはフローティングBIG-Xが多いですが…

書込番号:23073565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/11/27 23:22(1年以上前)

普通のディーラーですよね?

良い噂が無い某ショップではないですよね?

ハイエースなので、それだけ気になって。

書込番号:23073882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu@6さん
クチコミ投稿数:4件 ハイエースワゴン 2004年モデルのオーナーハイエースワゴン 2004年モデルの満足度4

2019/11/27 23:38(1年以上前)

はい。普通のディーラーです。
それ以外からは怖くて買いません。

書込番号:23073908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasu@6さん
クチコミ投稿数:4件 ハイエースワゴン 2004年モデルのオーナーハイエースワゴン 2004年モデルの満足度4

2019/11/27 23:43(1年以上前)

F3.5さん
予測線(ガイド)の事でしたら、出ます。

書込番号:23073917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車機パート2 2 2023/02/09 6:47:15
初めての洗車機 4 2022/12/19 21:02:40
フロントの突き上げ改善方法について 7 2022/11/16 19:18:43
わかる方教えてください… 19 2021/02/16 11:43:36
ハイエースにしては、破格の条件でしょうか? 6 2019/11/27 23:43:38
運転席高さ 6 2020/02/08 23:43:37
慣らし運転?? 2 2018/06/23 14:40:47
ECUリセットについて 4 2018/06/15 10:42:10
クレーマーですか? 36 2022/07/17 6:54:42
オートマ不良 5 2018/03/02 20:29:15

「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン 2004年モデル
トヨタ

ハイエースワゴン 2004年モデル

新車価格:295〜406万円

中古車価格:86〜972万円

ハイエースワゴン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング