『お客様センターから電話』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル

『お客様センターから電話』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2002年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2002年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信4

お気に入りに追加

標準

お客様センターから電話

2016/12/25 04:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル

クチコミ投稿数:4件

約1週間前、お客様センターから電話がありました。ご迷惑をお掛けして申し訳ないと。話を聞くと、同様の報告はかなりの数あるようで、個別事案ではないことは理解しているらしいです。
昨日、ディーラーからも電話があり、担当が変わりますとのこと。今まで20年間、担当の変更など無かったので、驚きました。

書込番号:20512043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/12/25 06:49(1年以上前)

電話の用件はなんだったのですか?
どんな迷惑がかかったの?リコールでもあったのですか?

肝心の中身を書いてくれないと何のことかわからない!

書込番号:20512113

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:257件

2016/12/25 07:16(1年以上前)

ダッシュボードのひび割れの件ですかね。

書込番号:20512140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/25 09:21(1年以上前)

>まるまるかずさん
16年式のプラドの件ですかね?12年前の車を無料修理してもらう件ですか?元自動車整備士ですが、10年過ぎた車は目に見えない所でガタがきてます。当たりハズレの車種も有りますけど。

書込番号:20512309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 22:15(1年以上前)

インパネの割れの件です。返信をするべきところを、新規に投稿してしまいました。申し訳ありません。
購入後5年後に、ひび割れをディーラー担当が、『カッターで切ったものだね』と軽く扱われました。納得いきませんでしたが、一部分だったので泣き寝入りをしました。しかしその後インパネ全体にひび割れが進みました。お客様センターの返答からすると、個体の問題ではなく、かなりの数を把握しているようです。私も、無償で直してもらおうとしているわけではないのです。トヨタの車作りの姿勢を確認するために連絡しました。でも、お客様センター担当に何をいっても始まらないことを自覚しました。情けないですか、これ以上の対応は無理そうです。

書込番号:20521476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2002年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2002年モデル

新車価格:290〜436万円

中古車価格:145〜432万円

ランドクルーザー プラド 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング